読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまして。

すきなものをすきなだけかまします

遠征宿泊★ダイワロイネットホテル仙台

●2017.04.15-16 ●アーティスト NEWS ●公演名 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND @宮城公演 ●交通 車 ●ホテル予約 booking.com ちゃんとテンプレ用意しようかなーと。 今回、満喫しすぎてバタンキュー(死語)だったのでお部屋の写真ありません( ;´Д`) ●ダイワ…

映画◆破門ふたりのヤクビョーガミ

忘れないうちにしたためようと。 ※ネタバレあります。 素敵なおじさま方の映画! (笑) おじさまホイホイでした…。 おじさま×スーツ×眼鏡×やくざ =∞ (笑) 蔵之介さんはもとい宇崎さんにほうかさんそして 國村さん❤️ もうやくざの愛人なりたいよね。 席座…

秋田の兄ちゃん★盛岡編

はてさて秋田盛岡公演から1週間以上経ちました… ドップリロス! マジでロス。 車では相変わらず来し方行く末流してますし。 家ではあいぽんで優くんランダム聞いてますし。 これも届きましたし。 そんなこんなで盛岡編行ってみますか? 2月12日(日) 興奮し…

秋田の兄ちゃん★秋田編

高橋優ホール&アリーナツアー@秋田県民会館&盛岡市民文化ホール行って来ました! ネタバレあります。 秋田は ランチから「県外から来ましたごっこ」のため稲庭うどん(笑) こちらにもご挨拶(笑) 私は優友さんという方と交流したことあまりなくて、友達が…

遠征宿泊★サンシャインシティプリンスホテル

Hello! 遠征宿泊記録も間空けずに来たね、コレ(笑) 今回のお宿はこちら 池袋はサンシャインシティにあるサンシャインプリンスホテルさん。 トップページ |池袋 サンシャインシティプリンスホテル 選んだ理由 ★舞浜から新木場乗り換え(楽)で有楽町線(…

TTT2回目(ネタバレあり)

やっほー! お家に帰るまでが舞台です。 遠くから来ました。 これからびゅーんと帰ります。 そんなわけでTTT、戸惑いの惑星と書いてとまどいのほしと読む。 今日の今日まで「とまどいのわくせい」だと思っていたからね。 今日も戸惑いました。 今日で戸惑い…

TTT(ネタバレあり)

行ってきました! 東京グローブ座! 先に行ってた相方′sのイノ担が 「きりはひろしのこと嫌いになれないよ」とい言うもんで どんなんだよ?と大きな期待をしておりました。 感想? 泣きました。 号泣。 ストーリーに泣いたとかじゃなくて(笑) ただトニセン…

遠征宿泊★庭のホテル 東京

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 自分のペースでのんびりと綴っていきます。 前回の続きです。 今回は3泊4日の旅で 1泊目 ホテルメトロポリタンエドモント 2泊目3泊目 庭のホテル東京 に泊まりました。 庭のホテル東京に…

ゆくとしくるとし2016

やってきたぜ大晦日! 去年は休みが取れず早番でなんとか紅白リアタイするも、今年は遅番…22時まで仕事でっせ。 カウントダウンまでには帰ってくるぜ! お寿司残ってるかなぁ…ヽ(´o`; というわけで、去年のエントリー見返したら現場振り返っていたので今年…

遠征宿泊★飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモント

ということで、来月の遠征(TTT)のホテルに悩んでいるので、前回の遠征(エイタメ)のホテルのお部屋を振り返ります。 今回は会社の福利厚生をフル活用してトータル2諭吉割引! それでも少し贅沢しました(*´艸`*) 少し早い冬休みも兼ねてましたからね! そ…

関ジャニ’s エイターテイメント(ネタバレあり)

おばんどす。 行ってきました! 東京ドーム! 東京ドーム久しぶり過ぎてはしゃぐ。 あー、思えば博に初めて一目惚れしたのも東京ドームかぁ← 個人的事情は置いておいて早速感想をば。 今回天井席に着き細かいことはわかりません。モニター頼みでした。 ★オー…

先を越されました

はい、というわけで久々のブログ更新が自担に結婚を先越されましたスペシャル~! (ふ~) マルベスとかリサイタルとか秋田ミュージックキャラバンフェスとか下書きはちょこちょこしていたのですが持って行かれました。 いい肉の日に!(笑) ここで昨日の…

罪と夏 おぬしもわるよのぅ

タイトルふざけ過ぎですが、罪と夏 初回盤Aに収録されている The Light について語りたいと思います。 礼。 (スマッジ風) ネタバレあります。 とりあえずユニット曲が入るのは知っていたけれど事前に情報はなく、発売日を楽しみにしておりました。 フラゲ…

キスシーンを見たいと思うのは異常なのか(ネタバレあり)

とうとう幕が開いた。 ついに丸山隆平主演「マクベス」開幕ですね! wsとネタバレを薄目で見つつ「はにゃ~ん」となったのは言うまでもない。 初日のネタバレツイートで 「キスたくさん」などと見たので 「んの?本にそんなシーンあったっけ?」と思い 今「…

大千秋楽

もう1週間経ちましたのね。舞台の感想はさておき、備忘録宿泊編!今回泊まったお宿は横浜桜木町ワシントンホテルじゃらんさんの飛行機とセットのパックを使いました!1週間くらい前の予約なのにお値段格安!下手にバスで行くより安かった!本当はもういっこ…

感想をとりあえず吐き出してみる(ヒメアノ~ルネタバレ有り)

勢いだけで「ヒメアノ~ル」見てきました。 グロ系苦手、もう一つ苦手要素もあったのですが とりあえず、見てよかったな~と思いました。 感想は 「グロいし生々しいけど、もしかしてこれファンタジーじゃね?」 です。 以下ネタバレ含むのでご了承下さい。

復活

前回はぐだぐだな記事を書いてしまい大変反省しております。今回はなんの記事かというとぬぅわんとまるべす復活当選しました!この2週間落ち込み切り替え待ちわびていたメール!予告なく来たので大人気なく泣いてしまいました。良かった…まだチケットお探し…

あの時

レコメンを聞いていなかったら渋谷すばるを嫌いになっていなかったら人の悪口言わなければ部屋を片付けてれば人を嫌いにならなければたらればたられば鱈レバーキリがない。掛け持ちしなければよかった好きにならなければよかったなんですばるくんLIVE行った…

あの時レコメンを聞いていなかったら

私は今、泣きそうになりながらお酒を飲んでいないだろう。 まだ泣いてないけどね。 むしろ昨日とかの方が泣いていたけどね。 だってラジオ始まったらいつもどおりのいつも以上に面白いラジオで 本当に終わるの?って感じ。 (レコメンリアタイなぅ) kiritya…

あの時渋谷すばるを嫌いになっていなかったら

私は今、どうなっていただろう。渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌@東京/Zepp DiverCityへ行ってきました!タイトルは、そのまま。関ジャニ∞好きになってよかった。渋谷すばる好きになってよかった。ということです。思えば10ん年前、坂本さんのshelterを歌った…

関ジャニ∞リサイタルのDVD&Blu-rayが出た~

はいということで 出ましたね。 むふふ。 もちろん、もちのろんDVDとBlu-rayの二枚買いをしましたよ。 なんでこんなに興奮しているかというとMCとか除いて自分の参加した公演が映像になったの関ジャニ∞では初めてなんです\(^o^)/ 結果映ってはいなかったも…

元気になるから元気になってね

つかこう仕事中こそっとといれっとでふらっとTwitter覗いたらえらいことになっててどうやって仕事したのか覚えてなくて、でも頑張って資料作って買い物して友人とご飯食べて、スマホの電池ぎりぎりまでレポ見て、電池切れて、家帰って、レポ漁って、泣きそう…

飛んでゆきたい

明日から関ジャニ∞ 元気がでるLIVE@京セラドーム大阪。 行きたい! 超行きたい! 「ただいま~」 「おかえり~」 のC&Rしたい。 「おかえり~」じゃないのに地元民っぽく「おかえり~」って言いたい。 例え「エスカレーターは右、右」って毎回言い聞かせて…

ピングレ

去年の4月くらいに買った加藤シゲアキ先生の「ピンクとグレー」をやっと読んだ。 サタプラ初回放送お泊り(仙台一人旅2015/4/3~2015/4/4)の夜に読もうと買ったのに家に忘れていったし、V6デビューおめでとう時期コンサート遠征(2015/10/29~2015/11/2)…

星に願いをかけたこともなかった

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 2015年最後の日、幸せでした。 2016年最初の日幸せでした。 何が嬉しかったのかっていうと ・井ノ原さん紅白司会 ・関ジャニ∞のバックにV6(他の方も) ・ディズニー×V6 ・V6 ・カウコン…

ゆくとしくるとし

は~いよいよ大晦日。 大晦日と行ったら紅白歌合戦! 例年希望休を取りお寿司を片手に飲むっていうスタイルが定番だったのに 今年は仕事…で危うくリアタイが危ぶまれましたが… なんとかリアタイできるシフトにイン。 (休みは取れなかった…) そんなわけで現…

ニズム

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!始まりました。札幌にいるうちに感想書いておきたいとちまちま書いていたのですがまとまらない…。※演出ネタバレあります!私は確実にチケットが欲しかったので札幌へ。飛行機のダイヤが変わっていて去年よりも遅く着いたので全て…

乾くのは肌だけ

12月初旬の体調不良に悩まされていて、病院行ったりして(病院嫌い)、寝込んでいて、やっと来週のコンサートのために街に出たらスッピンの自分と肌ガサガサな自分にハッとなってしまった。 枯れてる…。 一ヶ月前はコラーゲンだのパックだのやれジムだの気を…

カケモチノススメ

涙の代々木からもうすぐ二週間が経とうとしておりますね。 V6ファンの皆様、ロス具合はいかがですか? もう私はどっぷりロスですよ! 多分今代々木のことをインタビューされたら(んなことないけれど) 絶対号泣するか、涙ちょちょぎれる。 WS、新聞、にこけ…

気がつけば…

もう11月はすぐそこです。あと5回働けばV6さんに会えます。ってやばーい。札幌終わったら代々木まで2ヶ月あるから余裕でしょって余裕ぶっこいていた自分に喝を入れたい。まさか五連休なるとは…思わなんだ。喝っ入れてみた。(笑)とりあえず先日友人宅でうち…

まさかの

預言者かよってくらい、前回のブログの通りでした。 札幌公演。 泣いたし、ただ好きな曲が流れただけで、崩れ落ちたし、スパーンとV6モードなったし、何よりも演出とか曲目とか10周年持ち出されて、泣かないわけにはいかないじゃないか! ベリベ毎日聞く! …

いよいよ

日付が変わったので今日2015年8月30日から V6さんのAnniversaryTOURが始まりますね(^^) 私は幸運にもチケットが当たることができたのでさっぽろぽろぽろぽろっぽろ (ぐるーぷちげー/笑) へ行って参ります。 関ジャニズム以来の札幌~! 滞在時間は短い…

ファンサとファン  関ジャニ∞リサイタル 【ネタバレあり】

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!に行ってきました。 一日目終わりのエントリーと、二日目終わりのテンションが全く違う(^_^;) まだね一日目はね二日目があるさ~って思ってたんよね~。 二日目?ファンサ的には惨敗。 いや、ドームコンに比…

関ジャニ∞リサイタル

終わった〜(*´艸`*)終わった〜(*´艸`*)楽しかった!私がえいとさん好きになった時にはもうドームでしかやってなかったから、アリーナクラスでえいとさん見れるなんて!もう二度とないかもしれない…と思ったら某高橋くんのおかげで秋田でもやってくれるかなな…

お振込みと返金手数料 お祈り編

やっほ~ 軽← ようやく仕事が落ち着いたのでブログします。 ブログするって正しい日本語ではないよな。 「ブログを書きます」 「ブログをしたためます」 「ブログを入力します」 そんな違いどうでもいいんですけれど。 はてさて昨日もう日付が変わって一昨日…

お振込みと返金手数料

とうとうこの日が来てしまった。 青い封筒が届き始めていると。 ひぃ。 一年前の自分に言いたい。 「貯金しろ」 とな。 うん。 とりあえずX-DAYは5・28以降順次。 某リサイタルの関係でね。 返金手数料のことを考えると web申し込み後払いのほうがいいの…

生きてます

てってれー キーボード復活しました! Google入力にしたら治り気味です← 最近はV6の新曲「timeless」貧乏です。 計6枚買いました。 ポスターに釣られまして。 うへへ。 コンプリートしました♪ イベント応募もぎりちょんで間に合いました。 当たるのかな~?…

けっきょく単純な件

はろーえびばでぃ! 世間ではごーるでんうぃぃぃぃぃぃくらしいですけどまったく関係ないです。 お仕事です。 ようやく5連勤終わり、休みです。 一日だけな。 V6さんのCDもいつ取りにいけるのか…。 あ~でも7日(フラゲ日)にツ○ヤさんには行けるな! 8日は…

じゃいあん!

今年の夏は暑いぞ~! ということでエイトさんのリサイタルが発表されましたね! 地方民の私にとっては願ってもない岩手&宮城。 しかも日程がV6と被ってない!←ここ重要 ついその前の日 「V6大阪飛ぼうかな~」と相方ズの片割れ…(三人組の私以外の二人のう…

ラジオなサタデーなので短いです。

前のエントリーでアクセス解析の記事を書いたんですが うちのアクセス元の45%が「まっすー」になってる! とりあえずまっすーはV6のコンサートでよく見てました。 「今日は増田くんが来てくれてます~」 ってね。 ある年なんか、代々木のVIP席から通路がな…

観覧数100PV突破!

らしいです。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 自分の気持ちを整理するためにやっているんですが 日々アクセス解析はおもしろいので見ています。 ちなみにキーワード検索でたどり着いた方の キーワード多い順はこちら! まっすー加藤シゲアキ…

6人

ここんとずっと通勤(車で片道40分)は往復NEWSさんを聞いている。 コンサート名を選ぶと勝手にライブラリからリストを作ってくれるアプリでセットリストを聞いている。 今日なんかお腹すいた帰り道「ポコポンペコーリャ」を聴いてカルボナーラが食べたくな…

ブログタイトルつけました&ラジオかぶり話。

かまして。 秋田弁で「かきまわす」という意味です。 V6も∞もにゅーすもすべてかましてみよう!と。 なんのひねりもないな(笑) ひと月後には変わってそう!(え) それはそうと前回の記事、わたし的には結構大勢の方に 読んでいただきました。 ありがとう…

はじまった。

なにが? みたいなこのふわふわした気持ち。 始まってしまったのだよかぁさん(エナリ風) 思えば去年の今頃レコメン!を聴いて関ジャニ∞の丸山くんに陥った。 1999年の大晦日に長野博に一目ぼれして以来ずっと長野博とV6にはまっていた私がノーマークな関…