かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ブログタイトルつけました&ラジオかぶり話。

かまして。

秋田弁で「かきまわす」という意味です。

V6も∞もにゅーすもすべてかましてみよう!と。

なんのひねりもないな(笑)

ひと月後には変わってそう!(え)

それはそうと前回の記事、わたし的には結構大勢の方に

読んでいただきました。

ありがとうございます。

 

あれから自分の今の気持ちをまとめるべくちょこちょこ下書きはしているんですが、ブログとなるとiPhoneよりパソコンの方がすらすら書けるので時間があるときに書いてます。

 

さて、今週の私は大倉くんが出るのにも関わらず

ズムサタを録画せず、従ってしげさんも見逃したという。。。

 

ま、金曜日に出張で東京に行って

「しげさんは今TBS!」

って思うくらいにはしげさんしげさんしてます!(笑)

 

先週のレコメンで、村上・丸山のギラギラした過去にメールを送るべく

昔の雑誌(2005年くらい)を漁っていたらしげさんいて(当たり前だ)

「わっか!」

と叫んでしましたよ。

 雑誌捨ててなくてよかったよ!(Jr.時代のはほぼ捨ててるけどな)(後悔している…)

 

 そしてズムサタ見逃してくやしかったのでにゅーすのinfoさん的なものをフォローして

今アプリでしげさんのラジオを聞いてます。

 

(これはゆってもいいものなのだろうか?)

 

 

しげさんのラジオいいなぁ~。

声が素敵。

うん。

く、車を運転してる人に配慮してる。素敵!

 

丸山さんもFMでやらないかな~ソロラジオ。

いい声が30分くらい聞けるとうれしい。

明るい丸ちゃんはいらないかな(好きだけどね)

しっとりしっとり語ってほしいな~。

なんかおシャンティーなラジオがいいな~。

 

というか土曜日がラジオカオスで

21:00 FM秋田 V6 NEXTGENERTAION トニセン

21:05 NHK第一 らじらー しげさん

かぶってるし。。。。

らじらーが23:00で終わったかと思えば今度は

23:30 ABSラジオ(FM) オールナイトニッポンサタデー 大倉くんと高橋くん

ですよ。もう高橋さんおもしろすぎですよ。秋田弁なんか秋田県民しかわからないですよ。意味が分かりすぎてお腹を抱えて笑ってましたよ。ライブのMCもめっちゃおもしろかったしな~。

すばらじも被ってますよ…。

スバラジ以外は録音できるんですよ!

 

明日は一週間ぶりのお休みなのでピングレを読んで寝たいと思います。

(先週読むはずだったやつね)

 

というかコンサートからもう一週間もたったんだな~

早いな~。

 

仕事途中に東京ドームかけてみたけれどダメでしたよ。

(行くつもりなのかい?わたし…)