かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ラジオなサタデーなので短いです。

前のエントリーでアクセス解析の記事を書いたんですが

うちのアクセス元の45%が「まっすー」になってる!

 

とりあえずまっすーはV6のコンサートでよく見てました。

 

「今日は増田くんが来てくれてます~」

ってね。

ある年なんか、代々木のVIP席から通路がなくてメインに行けないから

VIP席から2階席のVロード(代々木の2階席前につくられるV6オリジナルの通路のこと)を通ってメインステージに行った時は2階席ながらそのお姿をしかと目に止めましたよ。

っと。

 

おっと今日はそんな懐かしい話をするのではなく

毎週土曜日のお話をしようとしていたのでした。

 

毎週土曜日のお昼12時といえば長野さんの連載「クルマでグルメ」の更新日です。

私はいち博ファンとして「いのなき」があった時も、律儀にくるぐるの方から見ていたわけで、今も、丸の大切な~よりも一応くるぐるを先に観るわけです。

 

今日のくるぐるを読んでなんかデジャブを覚えたわけです。

「な~んかこの書き方読んだことある気がする~」

と。

 

ま、味の造形は長野さんのほうが細かいですが、独身男性アラフォーが書いたようには思えない可愛さが、丸山さんにも共通しているのではないかな~と。

 

小文字が可愛さを演出しているよね。わかっているよね自分を…といくらでもつっこめる。

 

と、自分の好きな人々に共通点を発見した土曜日でした。

 

ジャニウェブは会員なればどのグループでも読めるのでぜひエイターの方はくるぐるを、Vファンのかたは丸の大切な~を読んでみてくださいな♪