かまして。

すきなものをすきなだけかまします

じゃいあん!

今年の夏は暑いぞ~!

ということでエイトさんのリサイタルが発表されましたね!

地方民の私にとっては願ってもない岩手&宮城。

しかも日程がV6と被ってない!←ここ重要

ついその前の日

「V6大阪飛ぼうかな~」と相方ズの片割れ…(三人組の私以外の二人のうちの一人)

に語ったばかりなのに!

(V6大阪とエイト宮城は被ってます!)

 

しかもえいとさんはふりこんでちょが当落後という。

なんて(お財布に)やさしい!

 

まぁ当たる気しないし、岩手は時期が時期でお休みもらえるかわからないし

(でも万が一全滅した場合はグッズは岩手に買いに行く)

 

ってここまで書くのに2回パソコン落ちてるんです。

気合入れて文字色まで変えたのに消えてるんです><。

 

V6への愛をつらつらしてたというのに…←

 

ま、また別の機会で書こうかな。


と書いた途端また落ちました。

まだ充電不完全だからなのか…(*・ω・)


じゃいあん…じゃなかったリサイタルは賛否両論あると思いますが、地方民にしたら、ましてや、その土地だけでなく周りのものでも嬉しいことこの上ない!


あとは、私個人的にはネットニュースで見た安田さんのコメント

みちのくの人は北海道に行くのも東京に行くのも大変でしょう(ニュアンス) 

 が、心に残りました。

それだけわかってもらえてれば、札幌だって東京だって大阪だって飛ぶさ、私は!という気になりました。


って、V6の大阪行かないじゃんって矛盾してるか…(汗)

えいとさんの大阪はV6の代々木みたいなもので盛り上がり全然違うし…。

でもV6の大阪行ってひらぱーにも行きたかったのです。はい。

おかえりーって言いたかったし(*・ω・)

シルバーウィークよりならまだ大阪の日程休みとれそうだったので…。

しかし大阪はひらぱー兄さんのお膝元。それはそれでチケット取れる気しないんですよね(*・ω・)


ま、そんなこんなで明日はポスターのために朝一電話なのです。

ポスターはその他法人以外コンプリートするかんじなのですよ、奥さん。

密かにV6モード、エンジンかかってきました!


anniversary yearはやはり楽しいなぁ(*´艸`*)