かまして。

すきなものをすきなだけかまします

けっきょく単純な件

はろーえびばでぃ!

世間ではごーるでんうぃぃぃぃぃぃくらしいですけどまったく関係ないです。

お仕事です。

ようやく5連勤終わり、休みです。

一日だけな。

 

V6さんのCDもいつ取りにいけるのか…。

あ~でも7日(フラゲ日)にツ○ヤさんには行けるな!

8日は仕事前にタワ○コさん…開店と同時なら…。

9日は新☆堂さんに高速乗って買いに行くよ!

…。

H○Vさんはいつ行こう…(汗)

 

というか関ジャニズムのDVDもまだ本編1回しか見れていないという…。

三十路少年のマルチアングル(という名のオマケ)制覇するのに笑いつかれした!

あ~ギャグソロ安田見たい!(入った日かつ大好きなのです)

 

また、

 

錦 「俺仮眠取ろうかな」

渋 「カミングセンチュリー」

 

のくだりが見たくてMC集ばっかり見てしまうから(笑)

なにがうれしいってeighterさんがカミングセンチュリーに大きな歓声をあげてくれているところですよ!←

JUKEBOXに引き続きV6関連の名前入っていて私得です。

ありがとうございます。

 

そして寝落ちしてしまう…と。

 

にゅーすこんのレポも漁ってないし

けーちゃんお祝いケーキも食べてないし

そうこうしている間にYOUくんのお誕生日も迫ってきたし

このまま行くとすぐ緑's(おおくらくんとよしひこくん)の誕生日も迫ってきますよねそうですよね。

 

はあ(ため息)

 

でもGW中も丸山さんがお仕事だし

「丸ちゃんも働いてるジャン。だからがんばろう!」

ってポジティブシンキングになってまう…。

悲しいかなそれがオタというものですね…。

 

ジャイアンもといリサイタルの申し込みも忘れないようにしないと!