かまして。

すきなものをすきなだけかまします

関ジャニ∞リサイタル

終わった〜(*´艸`*)
終わった〜(*´艸`*)

楽しかった!

私がえいとさん好きになった時にはもうドームでしかやってなかったから、アリーナクラスでえいとさん見れるなんて!

もう二度とないかもしれない…と思ったら某高橋くんのおかげで秋田でもやってくれるかななんて。

いや、優くんまじどこいたんだ?
(着席ブロック)

優くんのリストバンドしてたよ!私!
大倉くんは白しかしてないと聞いて白だけにしたら、白黒どちらもつけてたよ!
(まぁ黒はよこちょのお色なのでつけれないけど)

盛岡に車でのlonelydriveも高橋くんの聞きながら来ましたから!(笑)

あとは、会場向かいのローソンでお手洗いを借りたのでV6くじをしました。

展示されているのは5品だったので、5品なら全買いする!と並んでレジで聞いたら並べてるのは極一部でまだまだありますって言われたので1回だけ引いたら、時計当たった!

興奮しながら会場入ったらまじ狭くて…ってここまでまるちゃんの話をしていない…(*・ω・)

今日近くで見れたのはよことりょーちゃんと大倉くん。

大倉くん金髪だった!

あとは大倉くんからクルマでグルメって発言でたり。

まるちゃん調子悪いのかなぁって一瞬心配してしまったよね…。

ファンサしてたから大丈夫かなぁって。
まるちゃんがファンサしているのを遠くから眺めるのが好き。
みんなそのうちわ作ってんのかぁって思うから(//∀//)

意外にも村上さんもファンサ結構してた!

リサイタルはリサイタルでコンサートではないってことが分かったのと、今回こだわったのは

(皆様のお住いの)お近くへ行く

ことと

(より席に)お近くへ行く

にこだわったのかなぁと。

あとご当地企画か。

個人的には大倉くんの最初の挨拶で

大倉 『岩手の人』

客 パラパラと手を挙げる

大倉 『東北の人』

客 7割手が上がる

って感じで最終的には東北がんばるぞー?的なことを言ってました。

大倉くんのこと書きすぎたけれども、目はまるちゃんを追ってましたから!

明日も明日は頑張ろう(。+´ω`+。)