かまして。

すきなものをすきなだけかまします

いよいよ

日付が変わったので今日2015年8月30日から

V6さんのAnniversaryTOURが始まりますね(^^)

私は幸運にもチケットが当たることができたのでさっぽろぽろぽろぽろっぽろ

(ぐるーぷちげー/笑)

へ行って参ります。

 

関ジャニズム以来の札幌~!

滞在時間は短いのですがその分楽しんできたいと思います。

 

あ、TOURTitleって、1stAlbumなのか←

(ラブセン見て知りました)

ラブセンもしばらくやっていなくてようやく博編初めて(遅)昨日やっと告白されました!なんつーTiming!

 

先ほどいそいそと荷造りをしておりましたら、今回は10周年のペンライトを持って行こう!という話になりまして、電池を抜いていたので電池をSetしてぴかぴかさせていましたら

 

「10周年から10年…」

 

と感慨深くなりました。

どうして今年はバスタオルでないのですか?

とバスタオルもしみじみ眺めて感傷に浸っておりました。

ひたひた(←効果音)

 

あと準備していて、つい最近までOrangeまみれだったものですから紫だらけに違和感(笑)。このままリサイタル行ったらバリガチのひなたんさん!

いやひなちゃん好きだよ!リサイタルで間近で見て「アイドルだなぁ~」って思ったのもの!ダンスもうまいし!今回はあまり見られない系統のダンスも見られたからまじまじ見ちゃったし…って話がそれた。

 

本当にこの一年くらいV6さんのLIVEDVDとかさっぱり見ていなくて。

この初日にバーンとパーンとV6MODEになりたかったわけなのです。

嫌いになったわけじゃあない。

明日泣くな~泣くよ私。

きゃーって声は自然と出るし。

帰ってきたら死ぬほどベストアルバム聞くんだ!

って思いの丈を綴っておりましたら泣けてきました(涙腺よわ)

 

寝ます。