かまして。

すきなものをすきなだけかまします

まさかの

預言者かよってくらい、前回のブログの通りでした。

 
札幌公演。
 
泣いたし、ただ好きな曲が流れただけで、崩れ落ちたし、スパーンとV6モードなったし、何よりも演出とか曲目とか10周年持ち出されて、泣かないわけにはいかないじゃないか!
 
ベリベ毎日聞く!
ライブDVDも見まくる!
 
とここまで8/31に記していて、そこから19日経ってるよ!
しかも大阪飛び越えて日付変わったから今日は横浜ジャン!
 
oh my goodness!(笑)
 
ベリベは毎日聞いている!
LIVEDVDは泣きそうで見ていない(笑)
 
10周年経験したり、映像で見た人ならば
この気持ち、きっとわかってくれると思う。
 
まぁ明日ってか今日休みなのに横アリ行けないし
(お金もチケットもない)
新潟もお休み取れなかったし
(土日のお休みはハードル高い)
(土>日)
代々木のためにおやすみ貯金は残したいし
その代々木もどうなるかわからんし…
(一回秋田に戻ってくるかもしれぬ)
 
神様どうかスペシャルなお誕生日week過ごせますように!
 
以下愚痴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず席移動はやめましょうという
お話でした。
代々木は席移動ありませんように!