かまして。

すきなものをすきなだけかまします

乾くのは肌だけ

12月初旬の体調不良に悩まされていて、病院行ったりして(病院嫌い)、寝込んでいて、やっと来週のコンサートのために街に出たらスッピンの自分と肌ガサガサな自分にハッとなってしまった。

 

枯れてる…。

 

一ヶ月前はコラーゲンだのパックだのやれジムだの気を引き締めていたのに…。

 

"ドーム" "スタンド"という2つのキーワードが並ぶと

人間適当になるものですな(遠い目)

 

ってなわけでそんな枯れていなかった私が今見ている先日WOWOWさんで放送されたV6CONCERTTOUR2015SINCE1995FOREVERのどこかにはいるわけです←

 

一月(ひとつき)しか経っていないのか

一月(ひとつき)も経ってしまったのか。

 

だって一月しか経ってないのに

まさか挨拶をフルで高画質で見れるとは思っていないじゃないですか!!!!!!!

 

「みんなのことが大好きです」

鼻摘む。

 

この一連の流れね。

 

ま、この時は

「博しゃべりすぎでない?ほかの人言うことなくならない?だいじょぶ?」って思っていて隣からの「博が大好きですってゆった」ってフレーズを聞いて「はっ!」ってなるくらい私はメインステージの博と交信しているんだかしていないんだかだったからほぼ泣いたって記憶しかないのに。

 

記憶が補完できた。

 

つかむしろ初見?ってぐらいセトリ忘れているしもうそこにV6がいた事に満足して衣装すらきちんと見てなかった…。会場で。

 

反省←。

 

OPの衣装、博さんだけ違うとかさ。カミセンはおそらくオソロなのに坂本さんと井ノ原さんと丈のデザイン違うし。

 

なんか改めて見たら

「あいどる…」

「王子様…」

 

って思いました。はい。

 

つか今なら言える。

ずっとV6でドームは反対派だったけれど、ドームでV6見てみたい。

照明とかもっとすごいことできると思う!

 

ってエイトでドーム経験して思ったことだったりします。これ。

ドームはドームで楽しいのだ!

 

とりあえず札幌に向けてうちわは使いまわして、防寒対策はしっかりしたいと思います~。

とりあえずお天気がなんとかなりますように!

 

 

 

 

此処からを歌っている六人のお肌がやばい。綺麗。光で飛ばしてるかもしれないけど綺麗。ずるい(本音)