かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ニズム

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!始まりました。

札幌にいるうちに感想書いておきたいとちまちま書いていたのですがまとまらない…。

※演出ネタバレあります!


私は確実にチケットが欲しかったので札幌へ。

飛行機のダイヤが変わっていて去年よりも遅く着いたので全てにおいてギリ。
バスに乗るのもグッズ買うのも。
(夏の時点で知ってたけどさ)

これから行く方は座席に着くまでに余裕を持つことをお勧めします。
よそみしていたらあかんです!


元に戻って、LIVEで札幌行くよりは北海道!いえー!みたいな観光ノリ(笑)だったので、LIVE行くっていう感覚がなくて、空港行ってえいたーさんたくさんおるって始めて自覚しました(遅)
ぼっちだし!

お昼ご飯を食す時間もなかったので、簡易トイレを背に腹は変えられず使用…。
(んなことどーでもいい)

内容はネタバレしたくないし、する程覚えてもないんですが。
あっという間だったから。

見たかった関ジャニ∞がそこにはありました!

この曲を!
この演出を!
うきゃー(発狂)

最後のすばるくんの挨拶…挨拶というか語り。

「あの…あの」がいっぱいだから聞き苦しいんだけれど、言いたいこと分かるの。
あー、そう、感覚。感覚。感覚。で分かった!

言いたいこと分かるよすばるくん!
私もそう感じたよ!
大好きだよ!
って心の中でつぶやきました。
この気持ちどうやったら伝わるのかな…。

ちなみにすばるくんがお話し中まるちゃんはセルフデコ出し耳掛けしてました。
ふふふ(//∀//)

ちなまるちゃんの感想はこちら


生きててよかったっていうのは私が生きてて良かったってことですね。

今回は関ジャニ∞感じたLIVEでした。

今までは別モノだと思いつつV6と関ジャニ∞比べてたりしてたのだけど
(どっちかを否定とか優越つけるとかそんなんではなく、自分の中で整理するために)

関ジャニ∞関ジャニ∞なんだな…って。
あぁ、好きだなって。


ワガママいうともっと小さい箱で見たいのだけれど…。

やはり、好きなバンドスタイルは画面通してしてしまうと、映像見てる感がありすぎてLIVE感ないし、でも、双眼鏡も限界あるし、アリーナがいいってなるし。

いやでもスタンドでも近かったのだけどね、トロッコと花道とバルーンで。

バルーンいい!楽しい!
あれ、地上で操りたい!
人力なの驚き!
バルーンはまるすば、くらやす、ひなりょ、よこちょだったのだけど、よこちょの椅子型?楽しそうだけど怖くないのかな〜って思った。
まるすばは急降下に怯えてたもんな〜。
そうだよなーまるちゃん高所恐怖症か!←

おこぼれのファンサも拝めたし
すばるくんに微笑まれたような気がしたし
まるちゃんとも目が合ったような気がしたし
丸山さんのドSな表情に(//∀//)ってなるドMな私でした。

あとは衣装やばいな〜ツボだな〜!
膝下!膝下!
もうエロ親父の域です、私(笑)

丸山脚フェチにはたまらん(//∀//)←変態

早くBlu-ray下さい!

それにしても札幌1人旅楽しすぎる!