かまして。

すきなものをすきなだけかまします

星に願いをかけたこともなかった

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
 
 
2015年最後の日、幸せでした。
2016年最初の日幸せでした。
 
何が嬉しかったのかっていうと
 
・井ノ原さん紅白司会
関ジャニ∞のバックにV6(他の方も)
・ディズニー×V6
・V6
・カウコンで関ジャニ∞からのV6
・元旦からTVに自担
関ジャニ∞クロニクル祝全国放送!
 
・井ノ原さん紅白初司会
仕事の帰りにお買い物してたら紅白に間に合わなくてカーラジオで聞いてたのですが「白組司会井ノ原快彦」って聞いたら涙ちょちょぎれ。
昔あさいち始まった時に可能性として紅白司会の噂とか夢みたいなことがあったようなないようなだったけれども、まさか現実になるなんてなぁと感慨深いものがありました。
本編もそつなくこなしていて、てつこさんのあしらいもお上手で、また見たいなと思いました。
まさか負けるとは思わなかったけど…。
 
関ジャニ∞のバックにV6
 
去年はV6が初出場で、前半戦トリ。
その位置に今年は関ジャニ∞さん。
ゆるキャラだけとのコラボかと思いきや出演者さんたくさん!
んで、何が感動したかというと博が(他も)前向きスクリーム踊ってるよ!ってところにでした。
なーんの接点もなさそうだから余計にですよ。(実際は村上、丸山がV6のコンサートに行ってる、三宅さんが関ジャニ∞のLIVEに来てくれた!)
そのことに感動して、丸山さんがセンターとか、大サビ?でギャグる、やべぇ、紅白でも滑るのか?って思ったのは大サビになってからだよ。本人首かしげてたよ(笑)
そして、この感動、文章にすると難しい…(´・_・`)
 
・ディズニー×V6
 
タイトルの「星に願いをかけたこともなかった」というのが、これです。
前提として、私は年間パスポートを買ってディズニーに通ったこともあるくらいディズニー好きです。好きなキャラクターはプルートとジミニーです。
V6は15年ぐらい応援してます。担当は博です。
 
そうなんです!
見た方はお分かりかと思いますが博とプルート(と准くん)が手を取り合ってわちゃわちゃわちゃわちゃしてたのです!
なんということでしょう。ですよ。
 

ディズニーとのコラボは嵐とか関ジャニ∞とかしててすっごく羨ましかったし、3年前?の紅白のメドレーも大好きだったのです。

そしてパークにいるときでも、これV6がやったら…とか考えてしまっていたので、V6がディズニーの曲を踊るなんて!踊ることを任されるなんて!(若い子、若いグループがやるもんだとばかり)と感動してました。

確かに事前情報でコラボする話は出てましたが、実際に絵面を見たときの感動といったら!みんな笑顔でうれしそうだったのもよかった!

ちなみに星に願いをはジミニーが映画ピノキオで歌う歌です!

いつかパークでコラボに期待しちゃう!

・V6

「ザッツ!V6!」ってなんぞや?と思っていたけれど、「ザッツ!V6!」だったなぁと。セットもね!(セットというかプロジェクションマッピング?)

聞きなれたMFTPも、愛なんだもこう紅白マジックで、あー紅白で歌ってるよ〜って思ったら涙ちょちょぎれ。

紅白で歌う日が来るなんて…と。

まだV6はリピートしていないので後々ゆっくり見ます。

 

・カウコンで関ジャニ∞からのV6

V振りだったのですが、順番にきゅん!

丸ちゃんもふわふわな髪型でカッコつけてV振りしてくれたので(*´艸`*)

博が持ち上げられててびっくりしました!

 

・元旦からTVに自担

嵐さんの番組に博さんとシゲアキさん。

爆笑しながら見ていました。

元旦からテレビ…贅沢なのです。

 

関ジャニ∞クロニクル祝全国放送!

 

うん初笑にふさわしかったです♪

まるちゃん可愛すぎてどうしようかと思いました!

 

以上、今年もよろしくお願いします!

 

PS初夢はV6と水族館でした~♪

 

 追記 Twitterで見たビビッとでV6と関ジャニ∞さんが紅白同じ楽屋だったそうで…!すげぃ!