かまして。

すきなものをすきなだけかまします

飛んでゆきたい

 

明日から関ジャニ∞ 元気がでるLIVE@京セラドーム大阪。

 

行きたい!

超行きたい!

 

「ただいま~」

「おかえり~」

のC&Rしたい。

「おかえり~」じゃないのに地元民っぽく「おかえり~」って言いたい。

例え「エスカレーターは右、右」って毎回言い聞かせてたとしても!(笑)

 

よく行きたい衝動を抑えられたもんだ!

(ふぉえぷら…げふ)

 

京セラドーム大阪の何が好きって

とにもかくにも「天井」

 

(笑)

 

なんで好きになったのかは不明ですが。もともとコンサート中に天井と交信する癖をもっているのでその延長だと思います。

よく友人には「また(天井と)交信してたね」と言われます(笑)

そして天井担!

 

はいその京セラドーム大阪の天井、どん!

 

f:id:kirityanpon:20160113222337p:plain

(とりみんぐきちゃないのはめをつぶっておくんなまし)

 

吸い込まれそうな円…もとい丸!

人生で一番行っている代々木国立競技場第一体育館の天井と常に

ワタシ的一位と二位を争っている!!!!

ちなみに代々木の天井…どん!

f:id:kirityanpon:20160113222742p:plain

 

あらなんかいつもより神秘的(笑)。

二階席から見る天井が好きです。近いもの(強がり)。

代々木は上から見たフォルムも素敵!

渋谷のホテルから見た代々木はホントステキでした!

マニアックなところで言うと、裏っかわのところで、向かいの鏡張りのビルに映る

夕暮れの代々木。

あれ、綺麗!(マニアックだな…)

代々木は周りの風景も込で情緒たっぷりですきです。

 

ちなみに札幌ドーム、東京ドームには行ったことありますが

東京ドームの天井は心に響かないし、札幌ドームの天井も12月に少し意識して見てみたけど

「うーん」って感じでした。

(あくまで天井のお話。それ以外はドームに感謝!)

 

話は戻して京セラドーム大阪の天井になんか投影したいな~って日々思ってる!

ってことをV6が代々木でやってました!

代々木は代々木で素敵だったさ♪

 

なんか代々木の話のほうが多くなって、いかに私が大阪行きたいか、熱意が伝わらないじゃないか!

 

おいしいごはん!(ごはんやさんに当たり外れがない)

肉まん!(551は3パックくらい買って冷凍する)

暖かい人!(最後の挨拶で恋人つなぎされたのも京セラドーム大阪だけ!)

新しいジャニショ!(迷子なりそう)

綺麗なホテル!(なんか大阪はいっつもホテル奮発しちゃう)

後厄のお参り&御札返したかった(昨年は厄年だったので厄払いを八坂神社で行いました)

飛行機…乗りた…(これは来週出張で乗るか)

 

思えば水族館にハマり始めたのも、去年十何年ぶりに海遊館行ったのがきっかけだったし(京都水族館行きたかった)

まだめぐっていない聖地もあるのにエイトブンノニのせいで聖地は増えてゆくし…。

(まだ心斎橋にサタプラの広告はあるのかな?)

うぉぉぉ。

思い出すだけで行きたくなります。。。。。

 

ましてや大阪、さすが地元やっぱりノリが違うのよね…。

楽しいのよ!

 

4days!怪我の無いよう、eight&eighterさん楽しんできてください~(*^^*)

私はひっそりと雪国で応援してます。

丸ちゃん、飲み過ぎてはダメですよ!

 

と、建前を連ねたところで今日の記事はお開きでございます。

 

本音?

「今すぐにでもLIVEチケットと飛行機のチケット抑えて、そして有給を叩きつけて申請して大阪に行きたい」

に決まってるじゃないすか

 

余談ですが去年も前日は大雪で飛行機の心配ばかりしていたな…。

おんなじTimingで雪、降ってますな…。