かまして。

すきなものをすきなだけかまします

元気になるから元気になってね

 

 

つかこう仕事中こそっとといれっとでふらっとTwitter覗いたらえらいことになっててどうやって仕事したのか覚えてなくて、でも頑張って資料作って買い物して友人とご飯食べて、スマホの電池ぎりぎりまでレポ見て、電池切れて、家帰って、レポ漁って、泣きそうになって、明日の準備して、今に至る、と。

 

これじゃ何書いているのかわからないけど、関ジャニ∞のことです。

 

Twitterでもさんざんつぶやいているけれどすっごい気持ちがふわふわしている。

気を抜けば泣きそうになるし。

ちゃんとコメント読んだのにね。

ってか明日雪だからブログ綴るより寝ればいいのにって思うけど気持ちふわふわのまま眠れないし、なにより眠くない。

(これはふわふわのせいというより、最近の昼夜逆転生活によるものだと思う)

 

自担じゃないけれど昨夜のラジオの時も痛かったのかなとか考えると…。

気持ちがぎゅんってするよ。

 

オタやって20年位になるけれども、一回もこういうことに遭遇したことがなくて。

(好きになったグループになんかあったとか)

しいて言えば代々木で博がステージから消えた時くらいかな。

あの時は泣きながらどーしよーって隣の友人に言ってて、博がステージに戻った時に思わず1.2.3.4.5.6って人数数えたくらい。

 

なんかいろんなことを書くといろいろと取られそうだし、そんなこと考える自分も嫌だから、私は今自分にできることをきちんとするよ。

 

きちんとお仕事してお給料上げて次こそは京セラ行けるように!(泣き笑い)

 

とりあえずツアーお疲れ様でした。と関わったすべての方に。

 

最後に

V6からの年賀状、切手シートが当たりました。

貰いに行くの恥ずかしい