かまして。

すきなものをすきなだけかまします

あの時レコメンを聞いていなかったら

私は今、泣きそうになりながらお酒を飲んでいないだろう。

 

まだ泣いてないけどね。

むしろ昨日とかの方が泣いていたけどね。

だってラジオ始まったらいつもどおりのいつも以上に面白いラジオで

本当に終わるの?って感じ。

(レコメンリアタイなぅ)

 

 

kirityanpon.hatenablog.com

 ↑を読めばわかるので読んでね。

 

つまりレコメンなくしてかけもち沼なし!

 

先週もそうだったんですけど

東京へ行くの木曜日が多くて(出張含め)

東京タワーが見えるお部屋だとこう

ついつい東京タワーを探して、レコメン聞きながら

「あぁあそこでまるちゃん(とひなちゃん)がんばってるんだな」

って思ってましたよ。

 

先週だって奮発したホテルからレインボーブリッジ眺めながら

レインボーブリッジ越しの東京タワー見てましたよ。

 

ふん。

次の日見たレインボーブリッジ越しの東京タワーは

涙ちょちょぎれたけどな!

 

もともとラジオ大好きっ子だし

ハガキ職人してたし(ネクジェネ)。

レコメン好きになるじゃん。

 

まるちゃんはひなちゃんはそうでもないけれど

毎週声が違う気がうするんですよね。

体調なのか気分なのかわからないんですけど、そこがミステリアスで好きでした。

鼻声、風邪声は一発でわかったのですよ。

 

あ~マリウスくん癒される~♪

qrゾーンなう)

 

あと一時間か…

 

と思ったら無事に翼くんくぐり抜けた…

 

つか翼くんええ人や…。

初めてこのレコメンで泣いたよ。

あと17分。

 

こころなしかしんちゃんも寂しそうだよ…。

泣いてる?って思ったの気のせいじゃなかったみたい。

しんちゃん泣くの反則だよ。

ずるいよ。

 

へぶんりかよへぶんり。

涙が溢れて止まらないよ。

 

 

もしかしたら、まるちゃんもしんちゃんものりくんもすたっふさんも。

 

本当に悲しくてしんみりしちゃうからわざとくっだらない大反省会ちっくにしたのかも知れない。

 

でも最後の最後でなかせんなよ。

しんちゃん、振りじゃなくて「おまえにとってレコメンとは」

とか聞かないでよ。

 

また来週聞いてもまるちゃんいないやんか。

 

最後の最後まで切なかったな。

レコメンって切ないはずじゃないんだけどな。

 

 

ひとまず丸山隆平さんお疲れさまでした。

 

私はもういっぱいひっかけてから寝よう。