かまして。

すきなものをすきなだけかまします

あの時

レコメンを聞いていなかったら
渋谷すばるを嫌いになっていなかったら
人の悪口言わなければ
部屋を片付けてれば
人を嫌いにならなければ


たら
れば
たら
れば
レバー

キリがない。

掛け持ちしなければよかった
好きにならなければよかった
なんですばるくんLIVE行ったんだろう

とは思わない。

すばるくんLIVEは後悔していないよ。
してない。
絶対してない。
するもんか。

丸山人気がすごいんだ、って思うことにするよ。
自分の運のなさを棚に上げて(笑)

覚悟しろってこういうことだったのかな(笑)
事前に言ってくれるなんて優しいな丸山さん。
ますます好きだよ。

この記事は自分を納得させるために仕上げているので多少読み辛かったら申し訳ない。

つまりはまるべす外れたってことさ!(笑)

お目当ては7月平日なので一般頑張るけど。
当日券も頑張るけど。


パンフレットだけ買いに行こうかな…!
とかさ。
TDS15thのついでにさ(笑)

なんだかんだ覚悟してたくせに
最悪パンフレットだけでもって思ってたのに
外れたらめそめそする自分が一番嫌いだったり。。。

こうなったら、ふぉえぷらなんとしても行きたいなぁ…。

よっし。

働こう。

リーマンズロック

リーマンズロック

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250