かまして。

すきなものをすきなだけかまします

復活

前回はぐだぐだな記事を書いてしまい大変反省しております。
今回はなんの記事かというとぬぅわんとまるべす復活当選しました!

この2週間落ち込み切り替え待ちわびていたメール!
予告なく来たので大人気なく泣いてしまいました。

良かった…

まだチケットお探しの方も何らかの形で見つかりますように…。

そんな中、志木に向かうため早起きしましたらリサイタル第2弾のお知らせきまして!
私の場合新潟1択なんですが、平日って!
オーラスなのに平日て!
平日!
私得!
しかも平日昼公演ktkr!
(おそらく今年は土日休めない)

しかし、これ以上当たるのか?!という不安はなくない。

いやっほい!
関ジャニ∞の夏が来たぜ〜?!

続く