読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまして。

すきなものをすきなだけかまします

大千秋楽

もう1週間経ちましたのね。

舞台の感想はさておき、備忘録宿泊編!

今回泊まったお宿は

じゃらんさんの飛行機とセットのパックを使いました!
1週間くらい前の予約なのにお値段格安!下手にバスで行くより安かった!


本当はもういっこ別のホテルに泊まりたかったのですがこの日は仕事で秋田に帰るので、8時くらいの羽田行きのバスに乗らないと行けなく朝食時間が早かった(6:30から)横浜桜木町ワシントンホテルに決めました。

桜木町の駅からすぐ目の前なので道に迷わず安心。
今回はKAAT利用で一度関内に出て、関内から桜木町まで電車でした。
頑張ればKAATからも歩けそう?
いや、無理だ。

桜木町駅が最寄りなので横浜線横浜アリーナからもアクセスよさそうですね!

コンビニもホテルにファミマ、下にセブンがあります。

レディースルーム(街側)を予約していたのですが当日チェックインするとなんと海側に!

f:id:kirityanpon:20160613194753j:image

夜景はこんな感じ!
観覧車のイルミネーションが綺麗でした!
18階のお部屋でした。

f:id:kirityanpon:20160613194833j:image

f:id:kirityanpon:20160613194847j:image

小上がり?があって重心低めのお部屋(笑)
(朝こけた(笑))

朝はこんな感じ

f:id:kirityanpon:20160613195009j:image

f:id:kirityanpon:20160613195040j:image

曇り空でした。

水回りは普通でアメニティは
レディースルームだからか
DHCのお泊まりセット的なもの一式、
基本アメニティはカラフルな袋に、
シャンプーはツバキがボトルごと置いてありました!
ドライヤーもマイナスイオン的なやつでした!


備え付けの冷蔵庫は空。
コンビニがホテル内にありますからね。

嬉しいのはコーヒーのパック(横濱コーヒー)と紅茶のパックが!あったこと。
お持ち帰りしました(*´艸`*)

朝食もバイキングにしてはよりどりみどり。もちろんハーバービューを楽しみながら朝食いただけます!
でも前回宿泊した時のクッキーがなく残念。

f:id:kirityanpon:20160613195806j:image

大好きグァバジュース!
パンを中心にがつがつと!
(前の日焼肉だったのに)

朝からガッツリ食べれますし、コーヒーもお部屋にお持ち帰りできます!

ギリギリでパッキングをしてコーヒー一気飲みしたので、も少し時間が欲しかった横浜遠征でした!

チェックアウトは機械で簡単に行えました!

そんなこんなでホテル備忘録でした!

次はどんなホテルかな?

(決まってるけど)