かまして。

すきなものをすきなだけかまします

先を越されました

 

はい、というわけで久々のブログ更新が自担に結婚を先越されましたスペシャル~!

(ふ~)

マルベスとかリサイタルとか秋田ミュージックキャラバンフェスとか下書きはちょこちょこしていたのですが持って行かれました。

 

いい肉の日に!(笑)

 

ここで昨日の一日をまとめます。

 

8:00 起床。おシゲさんドラマ決定に喜ぶ。

9:00 ツイッタータイムライン上にぽちぽち出始める。

9:30 ソースを探す。いい肉の日であることを知り笑いが止まらなくなる。

10:00 ほぼ確。生存メールを送る。

10:30 郵便受けに専用のダンボール設置(中に白い布入り)

11:00 父にダンボール回収される。

11:30 無性に濃いメイクをしたくなる。髪も巻いてみる。

12:00 仕事に出発。

12:45 丸の~が長文で、お仕事頑張れ言われたので張り切って仕事場へ行く。

13:00 仕事開始。yahooニュースをクリック←

15:00 休憩。胸いっぱいで珍しくお腹いっぱいになる。∞チケットを受取、天井席に落胆。

16:00-22:00 日付を書くたびに思い出してはにやにやとはぁの繰り返し。たまにyahooニュースのコメントチェック。祝福に満ち溢れていることを確認し一人満足。

22:00 残業。仕事がうまく行かず落ち込む。頭痛発生。

23:30 退社。車でしばし高橋の優さんを聞きながら泣く。ここにきてショックをうけていることを認める。↓をエンドレスリピート。

 


高橋優 「BEAUTIFUL」リリックビデオ

 

25:00 帰宅。一目散に玄関へ行き、ご祝儀な封筒が届いていることを確認。

開けるか開けまいか5分位悩む。

のちカッターを取り出し丁重に開封。ある1文を読み、嬉しくて涙。

WSを予約。

 

26:00 お酒をたしなみつつ、ティーバーで逃げ恥を見る。ひらまさ~。見ながら丸の大切~を写経。心が落ち着く。ついでにくるぐるも写経。小姑みたいな添削をする。

 

最初は「お祝いしなきゃ、お祝いしなきゃ」と思っていて、お祝いしていたけれど時間がたつに連れやはりショックな気持ちが大きく、認めざるを得なかった…。

号泣じゃなかったけれどしんみり泣きました。

なんの前触れもなく突然お知らせが来たので、うわ~って感じ。まだベスアは∞もNEWSも含め見れておりません。

でも∞もお祝いしてくれたとなると見なきゃ!

 

あともっさんの方が早い気がいしていたしろしさんは結婚しないんじゃないかっていう謎の安心感があったような気がする。。。

 

一つろしさんの奥様にお願いすることは、ろしさんの私服、なんとかして下さい。

よろしくお願いいたします

 

ご結婚おめでとうございます。

 

これから応援させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

きり

 

 

あ~まとまっていない~

消すかも~

 

おやす~^^