かまして。

すきなものをすきなだけかまします

関ジャニ’s エイターテイメント(ネタバレあり)

おばんどす。

行ってきました!

 

f:id:kirityanpon:20161215235552j:image

 

東京ドーム!

 

東京ドーム久しぶり過ぎてはしゃぐ。

あー、思えば博に初めて一目惚れしたのも東京ドームかぁ←

 

個人的事情は置いておいて早速感想をば。

 

今回天井席に着き細かいことはわかりません。モニター頼みでした。

 

★オープニングVTR

エイターの欲しいものが詰まってたけれどあれはなんだったんだろう…

 

★のろし

 

とりあえず真下から出てきたので最初どこにいるのか分からず…。バンドじゃないんだと思いました。

 

★山田ユニット

 

エイトレンジャーの後。エイトレンジャーがキチンと閉めてなかったので、消化不良気味。

踊ってた!シンメトリーで踊ってた!衣装も山田ユニット王道王子様系!かっこいい!

 

★ハダカ

 

まぢ?

まじ?

本気と書いてマジと読むくらいに脱いでたね。2人ともバッキバキでした。

格好はハダカなのに歌は真面目でどういう気持ちで見ればいいのか分からず。でも不思議でした。

いいものを見た。

 

★エイトレンジャー

 

初めてのエイトレンジャー。

でも今までのよりストーリー性がないというか、なんというか。

 

★キングオブ男

 

まさかのすばりょゾーンで、かっけかった!

 

★LOVEYOUOnly

 

ひぃ(*´艸`*)

ノリノリでした!

日替わりなんかなぁ?

 

★象

 

イントロ聞いて泣きました。

アレンジされていたような気がする…!

2番のベース音するところ、もっとよく聞きたかったけれど、泣いていてそれどころではないというか、象やばい。抜かれてたやすくんが安田、でした。

 

★オモイダマ

 

泣いてたね、気球が来なかったから。正確にはひなまるの気球が来なかったから。チックショー。360度回ってくれい!

 

丸山隆平

 

ずるいわ、あの人。かわいいし面白いしかっこいいし天然だし。

なんなのもぅ!←褒め言葉

ずっこいわ。

好きだ。

 

バンドの時本当にイケメンでほんと殺されると思った。

ふにゃまるも好きだしベーシスト丸山も好き。

今後の私の課題は、見分ける能力をつける、かな?

間違って丸山さん見ているつもりが大倉さん、村上さんだった(笑)

へっぽこ双眼鏡では歯が立たなかったよ双眼鏡。

 

指の先までかっこいいわ。

(見えなかったけどな、肉眼では)

 

★大倉さん

 

かっこよかった!

ピアス〜!

後は札幌のお話しするとき、なんかあった?ってくらい神妙な語り口で。

はぁでも一瞬うちわ買おうか、くらまる担なろうか頭によぎるくらいにかっこいい!

 

 

★天井席

 

寒かった!

寒かった!

明日はあったかくしていこう。

あと代々木並みに狭い…。

音もズレる…

 

でも思ったより見れるんだというのが感想。

 

★たこ焼き

 

昔の岡田くんと博が作ったでっかいたこ焼きみたい!

 

以上取り急ぎ感想でした。

 

明日はグッズたんまり買ってのんびりしまーす!

 

明日もたのしむぞぅ!