かまして。

すきなものをすきなだけかまします

TTT(ネタバレあり)

行ってきました!

東京グローブ座

 

f:id:kirityanpon:20170127021817j:image

 

先に行ってた相方′sのイノ担が

 

「きりはひろしのこと嫌いになれないよ」とい言うもんで

 

どんなんだよ?と大きな期待をしておりました。

 

感想?

 

泣きました。

号泣。

 

ストーリーに泣いたとかじゃなくて(笑)

 

ただトニセンが歌って踊るだけ号泣。

歌っている楽曲であの時は…と懐かしくなり号泣。

トニセン大好きって思って号泣。

 

と、人と泣くポイント全く違うんですけれど、これも17年?追っかけた結果ですね(*´艸`*)

 

 

だってさ、Dahliaで泣くなんて想像つきますか?

 

あぁ。私は泣いたさ。

 

ちぎれた翼が13年後にこんな形で物語の核として使われるって誰が想像した?

 

まさかのなまはげネタとかディズニーネタとかありつつ

 

トニセンの曲を使った

トニセンによる

トニセンファンのための

 

舞台かもしれない。

 

戸惑いの惑星。

 

あと、ラスト1回。

 

悔いのないように観てくる。