かまして。

すきなものをすきなだけかまします

TTT2回目(ネタバレあり)

やっほー!

お家に帰るまでが舞台です。

遠くから来ました。

これからびゅーんと帰ります。

 

そんなわけでTTT、戸惑いの惑星と書いてとまどいのほしと読む。

今日の今日まで「とまどいのわくせい」だと思っていたからね。

 

今日も戸惑いました。

今日で戸惑い納めでした。

ストーリー追わない、トニセンに集中すると決めたものの、やはり伏線を追ってしまった。

 

んでさ、あのぎもんなんすけど、みいけさんとゆりさんの妹さんは両思いだったの?みいけさんは一目惚れだったの?

 

とか

 

マダムとヤクザの下りいらなくね?とか

女装は綺麗だし、ヤクザおもろいし、でもその分もう一曲欲しいとです。

 

あーでもかなりいいお席で見たひろしさんはお綺麗でした。かっこよかった。

 

お茶の下りがアドリブでそーけんびちゃとか十六茶とかおーいお茶になってた〜。

 

感想という感想が出てこない今回の舞台。

 

そこにトニセンがいて、

歌って、

踊って、

お芝居して

 

それだけで満足。

 

お家帰ったらパンフレット読もう(*´艸`*)

 

また近いうちにお会いしたいものです。

 

(*´艸`*)