かまして。

すきなものをすきなだけかまします

遠征宿泊★ダイワロイネットホテル仙台

●2017.04.15-16

●アーティスト NEWS

●公演名 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND @宮城公演

●交通 車

●ホテル予約 booking.com

 

ちゃんとテンプレ用意しようかなーと。

 

今回、満喫しすぎてバタンキュー(死語)だったのでお部屋の写真ありません( ;´Д`)

 

ダイワロイネットホテル仙台

http://www.daiwaroynet.jp/sendai/smart/

●部屋タイプ シングル

 

チェックイン備忘録

駐車場機械式で焦る(出し入れ自由)(1000円)

チェックイン時機械にて支払い

チェックインカウンターで好きな女性用アメニティと、コーヒー紅茶頂けます。

アクセスはヨドバシの隣でコンビニも1Fにセブンがあり、仙台駅も近いので利便性も◎!

会場からもナビで迷うことなく到着出来ました。

 

お部屋感想

広かったです。ベットも机もお風呂も!

地方ならではの広さかも??

机がビジネス机と、食事用?と2つあり便利でした。

テレビの電源がつきづらかった以外はノープロブレム!

ベットも前日の車中泊の疲れもあれど爆睡でした。

 

その他

 

朝食は付けず頂かず。

代わりに時間がないのにスタバ行ってみた(笑)二階の居酒屋さんで仙台ならではな朝食頂けるみたいですね。

 

価格 仙台にしては高め?

リピート も少し安ければor新幹線だったらorレディースルームなら?

 

決めた理由→駐車場あることと、仙台駅近だった気がする…。確か2パターンで抑えてた気がします…(土日、日月)。気がついた時にはホテル埋まってましたな。多分真っ先に抑えてたホテルだったかと。

4月に入り別のもさがす?って思ってちらちら仙台市内チェックしてましたがえげつない値段とかなってましたね…( ;´Д`)直近だとまぁまぁなお値段ありましたが。楽天戦重なったのもあるのかな〜?

仙台は昔に比べるとホテル増えてきたような気がします。次はまだ泊まったこと無いところに泊まりたいな。来年かな〜?

 

 

教訓 仙台はホテル早めに!