かまして。

すきなものをすきなだけかまします

acmfの下見に行ってきた!

 

へすまであと3日?

由利本荘市まで下見に行ってきましたよ!

横手市にも下見に行かなかったのに下見に行ってきましたよ!

 

秋田市からバイパス通って岩城から高速(無料)乗り、本荘で降り、P1の矢島スキー場までひーこらひーこら。

 

2時間くらい??

 

 

ナビで迷わず行けたけれど、山道だわさ。

 

山登りの前に看板発見!

 

f:id:kirityanpon:20170830234819j:image

 

へす!へす!と興奮!

 

f:id:kirityanpon:20170830234841j:image

 

おそらくP1のバス発着所 。

P1の下の所に案内されてもすぐ行けそうでした!

それにしても矢島スキー場…ちゃち…

 

f:id:kirityanpon:20170830234941j:image

 

ロッジから見た感じ。

 

余り台数止められなさそう…。

 

P1を後にしてソフトクリーム!ならぬミルジーへ。

 

f:id:kirityanpon:20170830235032j:image

 

ポスターありーの、キャラバンフェスガイドブックありーの、こえかけられーのへすへすへすって感じ。

 

f:id:kirityanpon:20170830235123j:image

f:id:kirityanpon:20170830235133j:image

 

買って貰ったガイドブック見て「コーンにすればいがった( ;´Д`)」止められ思ったよね!

 

トイレ綺麗だった〜って書こうとしたら

 

http://youthpark.jp/smarts/index/1/detail=1/c_id=3/page3=1/type014_3_limit=10/#page1_3_44

 

使えマセーンだってさ…。

300円くらい払うから使わせてくれないかな…( ;´Д`)

 

会場も設営しててチラ見してきたんですが途中から雲がかかり、前見えず。

当日のお楽しみにしました!

 

その後は本荘市街まで戻りスイーツの旅へ。

シュークリームのお店が定休日だったのでガイドブックに載っている大判焼きのお店へ。

 

f:id:kirityanpon:20170831001203j:image

 

f:id:kirityanpon:20170831001213j:image

f:id:kirityanpon:20170831001238j:image

 

優くんと同じ席(*´艸`*)

 

f:id:kirityanpon:20170831001258j:image

一個130円!

あつあつほかほかあんこたっぷりでボリュームがすごかった!

 

とりあえず山道が 渋滞したらどうなるんだろってことと、会場前のシャトルバス発着所意外に狭いぞってことと、天気が気になる…ところですな。

 

お天気晴れろー!