かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★横浜ロイヤルパークホテル

●2017.10.09-10

●アーティスト V6

●公演名 The ONES

●交通 飛行機

●ホテル予約 楽天トラベル

●久々の3名利用

 

横浜ロイヤルパークホテル

https://www.yrph.com/m/

 

 ●部屋タイプ

レギュラーフロアデラックスツイン

シティビュー 禁煙

 

 →シャワーブースついてた!41平米!とても広かった!

 

 f:id:kirityanpon:20171015212409j:image

 

よくやるやつ(笑)

 

●チェックイン、チェックアウト

 

ランドマークタワー1階がフロント。

羽田空港からバスで行ったのですが途中から降車ボタン押して降りるタイプ。横浜ロイヤルパークホテルときちんとアナウンスされます。

 

そのままベルデスクでお荷物預け横浜の街へ。

 

チェックインはコンサート終わって打ち上げしてからの23時頃。人もおらずすいすい。お部屋案内は無し。その代わりお荷物はフロントでお荷物札渡したからかお部屋に持ってきて頂けた(*´艸`*)

 

 チェックアウトも11時ギリギリだったけれど人居らず。エレベーターは混んでた?荷物はスムーズに出せた。(ヤマトさん)

 

●お部屋

 

ツインベット+エキストラベット。

エキストラベット師匠曰く『良いエキストラベット』とのこと(笑)

 

 

f:id:kirityanpon:20171015202702j:image

手前のソファ定位置になってた。

すわり心地抜群!

真ん中のは端末!これで照明とかエアコンとか操作可能!

 

シャワーブース

f:id:kirityanpon:20171015202751j:image

 

バスタブ

f:id:kirityanpon:20171015202821j:image

 

 アメニティ

f:id:kirityanpon:20171015204116j:image

 

高級感漂う!(笑)

 

●朝食

 

別料金で70階のこちらにて。

f:id:kirityanpon:20171015210010j:image 

 

もろもろ込みで3,564円。

ブッフェスタイルなのにサービス料ってなんだね?(笑)

井ノ原さんのお顔色を確認(あさいちチラ見)してから向かったので列ができたよ。

 

窓際ではなく普通のお席(笑)

 

手間に和食、奥に洋食。

洋食で攻めたファーストチョイスはこちら。

 

f:id:kirityanpon:20171015210232j:image

 コーヒーとオレンジジュース!

自分で好みの具材を渡して焼いてもらうオムレツ。焼いてくれるお姉さんちとお疲れ(笑)

サラダにチーズにサーモン。サーモンぷりぷりでお代わりしました。

 

f:id:kirityanpon:20171015210401j:image

 

トーストとバジル何ちゃらエッグとパンオショコラ!

 

f:id:kirityanpon:20171015210858j:image

 

カリカリベーコン、ヨーグルト、スープ、ソーセージ。

ベーコンはやわやわが無くてカリカリしかなかった。

 

(全体的に補充遅め?)

 

このあとフレンチトーストシェアしたりしました。10時前にはほぼ人はけてました。

 

ルームキー持ってたけれどお部屋付けではなくその場精算。

 

期待値が高かっただけにあと少し種類があれば…と思いました。

 

 f:id:kirityanpon:20171015210932j:image

 

横浜って感じ!

 

●その他

 

楽天トラベルの先割90とかで、お値段(1人あたり諭吉以下)、横アリへのアクセス(横浜線グリーンラインで乗り換え無し)、駅近、空港からもバス直通とかなり条件よかったのでした。

夕飯もお隣の土地勘バリバリの関内へ。横アリから遠いからか帰宅組が多かったためか空いてました(*´艸`*)

コンビニはホテルよりちと歩くセブンイレブンを利用しました。

 

お部屋も申し分なくて、もっと早く帰ってきてゆっくりまったりしたかったくらい(*´艸`*)

 

朝食がね…期待しすぎたかなぁ?と。

 

次はトリプルならまた泊まりたいです。

なんてったってひろしのひでしたので奮発です!