かまして。

すきなものをすきなだけかまします

映画★泥棒役者(追記あり)

初日の素直な気持ちを綴りたいと思います。

 

うーここから文章続かない…。

 

とりあえず見終わったあとは

 

こんな感じでした。

 

ふぅ。コーヒーブレイクして落ち着いた。

 

とりあえずネタバレ行きます。

 

とりあえず大貫はじめになりたい、

あんな彼女ずるいやん?

自分の誕生日1日ほっぽとかれておいて、おそらく仕事っていうのも嘘だって分かってて(あの彼女なら仕事場行きそう)自分でケーキ買って、カニクリームコロッケ作って待ってて、ベッドでジェラピケ着て待ってるんですよ!

 

まず襲えよ!←(違う) 

 

あー多分丸山さんの声の優しさ×高畑充希さんの声の優しさ=∞なのかも。私の中で。どストライク過ぎる。

 

1番泣いたのはそのシーンね。

自然に涙溢れました。

 

率直に申し上げますと、途中「つ、つまらな…い?これ何回も見れる?」って思ったんです!本当にごめんなさい(土下座)

でも、いろんな伏線見えてきたあたりから、あーあーあーって。

泣かせに来た辺りからもうボロ泣きでした。つーか、物語は至って単純なのかもしれない…。

 

とりあえず丸山さん目当てでも、主題歌目当てでも、レイトショーでもなんでもいいので、私が石油王ならムビチケ配りまくるけれどそれは難しいので、レイトショーでも(2回目)、レディースデーでもなんでもいいので1度見てください。お願いしますm(_ _)m

 

俳優丸山隆平の次回作が見たいのです!

 

以下劇場リンク(笑)

 

劇場情報 | 映画「泥棒役者」公式サイト 11/18(土)公開

 

とりあえず2回目行ってきます!←

 

階段上からのアングルは上目遣いが可愛い。

最初の正座と、鍵開けの時の足!可愛い。

あと最初左目充血してるの!←細かい

あとやはりお手手が大きい。

もじゃもじゃ頭はさほど気にならない。むしろふわふわ感がスクリーン飛び抜けそうで可愛い。

一瞬だけの浴衣…

一瞬だけのTシャツ姿(めっちゃシュッとしてる)

やはりジェラピケ最強説。

 

が2回目見終わった後の感想です。

というか可愛い可愛い可愛いしか言っていない!(笑)