かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ゆくとしくるとし2017

今年も終わりかぁ…。とても早うございました。

 

現場

 ちゃっちゃと現場振り返ります!

数字は公演数です!

 

1月 TTT★トニセン★舞台?

東京グローブ座★②)

2月 来し方行く末★高橋優★LIVE

秋田県民会館★①)

盛岡市民文化ホール★①)

4月 NEVER LAND★NEWS★コンサート

グランディ21★③)

7月 関ジャニ’s エイターテイメントジャム★関ジャニ∞★LIVE

(京セラドーム大阪★②)

8月 関ジャニ’s エイターテイメントジャム★関ジャニ∞★LIVE

(東京ドーム★①)

9月 秋田CARAVAN MUSIC FES★高橋優★へす

由利本荘市 花立牧場★②)

      The ONES★V6★コンサート

グランディ21★②)

10月 The ONES★V6★コンサート

横浜アリーナ★①)

        グリーンマイル加藤シゲアキ★舞台

東京グローブ座★②)

 

アーティスト別にみると

V6→コンサート 3公演(2会場)

関ジャニ∞→LIVE 3公演(2会場)

NEWS→コンサート3公演(1会場)

高橋優さん→LIVE 2公演(2会場)

※へすを除く

 

ジャニーズ公演数並んだ!

高橋優さんは初の遠征…!優さんでは秋田を出ないと決めていたけれど「象聞きたい!」で盛岡へ。

f:id:kirityanpon:20171227194057j:image

V6は言わずもがな博さんお誕生日公演見れて良かった!自分名義でチケット取れるとは思わなかった!

f:id:kirityanpon:20171228202631j:image

関ジャニ∞は久々の京セラ。相方さん初の京セラ!とても暑かった…でも高槻と京都行けたから!楽しかった!

f:id:kirityanpon:20171229063824j:image 

NEWSは今までで1番近くで見えた!スタンド前列、アリーナアリーナ!夢のようだった。

f:id:kirityanpon:20171229063950j:image

高橋優さん今年もへすありがとうございました。下見に行って大判焼き食べた♪←

f:id:kirityanpon:20171229064058j:image

 

遠征はって、高橋優さん以外全部遠征だや(笑)。

 初の試み?は遠征を重ねたことかな?V6さんが先にチケット取れてて、シゲハンクス決まったので。

 

遠征

遠征詳細。リンクはそれぞれの記事です。

 

遠征①→ANA旅作

遠征宿泊★サンシャインシティプリンスホテル - かまして。

遠征②→新幹線

 秋田の兄ちゃん★盛岡編 - かまして。

遠征③→(下道)+ホテル+高速

遠征宿泊★ダイワロイネットホテル仙台 - かまして。

遠征④→飛行機早割75+ホテル(福利厚生割引)

遠征宿泊★ヴィアーレ大阪 - かまして。

遠征⑤→新幹線(えきねっと)+ホテル(福利厚生割引)

遠征宿泊★東京ドームホテル - かまして。

遠征⑥→車(東北周遊パス÷3人)+ホテル

 遠征宿泊★グランテラス仙台国分町 - かまして。

遠征⑦→飛行機+ホテル+ホテル

 宿泊遠征★横浜ロイヤルパークホテル - かまして。

 遠征宿泊★ホテルモントレー赤坂 - かまして。

NEWSの時の下道がキツイと言うか、出発のタイミングがわからんかったなぁと。下道は楽しかった。でも高速がいいね、やっぱりね!

 

来年実はは優くん以外にに現場1つ決まってまーす(。+´ω`+。)

 

泥棒役者もはよう情報please!

 

来年は遠征費を下げる、ホテルのランクを下げるを目標に民泊とかも取り入れつつやっていけたら、と。でも安くて綺麗なホテルがいいなぁ。

 

 

後はちゃんとANAの積立出来たので、来年も継続して余裕を持ちたいと思います(。+´ω`+。) 

 

番外編

TDRはTTTの時しか行ってないんです!まじで!来年は35周年ですし、ランドにも行きたいなぁ。BB8ちゃんのポップコーンバケツいつ手に入れるんだか…。

 

水族館は結構行きまして。

・GAO 男鹿水族館

・仙台杜のうみ水族館

f:id:kirityanpon:20171229220859j:image

アクアパーク品川

f:id:kirityanpon:20171229220941j:image

 

イルカショーまじ感動!関ジャニ∞とのコラボ素敵でした。

 

でも、ニフレルとか京都水族館も行きでかった〜(秋田弁)。暑すぎたんだ…関西…(´・З・`)

 

 最後に。

 

2017年様々な現場でお会いできた皆様ありがとうございます(//∀//)

一緒に行ってくれたお友達いつもありがとうございます(*´艸`*)

初めましての方、良い出会いに感謝でした(。+´ω`+。)

 

来年も宜しくお願いしますm(__)m