かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★ホテル京阪札幌

・2018.07.15-17(2泊)

・アーティスト 関ジャニ∞、観光

・交通 飛行機

・ホテル予約 JTB(福利厚生)、楽天トラベル

 


https://www.hotelkeihan.co.jp/sapporo/sp/

 


★部屋タイプ

 


モデレートシングル

かな?

線路側で耳栓置いてありました。

音はそんなに気にならなかったです。

 


★お部屋写真

 

f:id:kirityanpon:20181207210340j:image

 

f:id:kirityanpon:20181207210422j:image
f:id:kirityanpon:20181207210426j:image

 

★チェックイン、チェックアウト

 


コンサート終わりだったものの、チェックインのピークは過ぎてたのか、すんなり。

1泊ですか?と聞かれ、2泊です!と答え、お部屋同じにしてくれました。

ほっ。

楽天トラベル分の現地精算をサクッとして完了!

 


満室に近いのと女性が多いとのことで、大浴場、朝食混むかもアナウンスありました。

 


チェックアウト…記憶になし…?精算なかったのでサクッと終わった気がします。

 


★アクセス

 


札幌駅近。

ホテルのホームページに写真付きで行き方が載っているので超わかりやすいです。

 


大丸目指していけばおっけー!

 


札幌ドーム→新札幌→札幌ルートで帰ってきたので楽チンでした。

 


コンビニは角にファミマ!

 


★朝食

 

f:id:kirityanpon:20181207210531j:image
f:id:kirityanpon:20181207210521j:image
f:id:kirityanpon:20181207210525j:image
f:id:kirityanpon:20181207210528j:image


朝食付きプランだったので、2日とも頂く。口コミ評価高いので期待しておりました。

感想はこのくらいの値段で(1400円)これくらいの北海道感(いくら、鮭、コンスープ)はお得!って感じかな?

 

 

 

混雑は9時頃行ったら両日空いてました。

 


が、最後の方は補充ほぼないし、集約されるので、たくさん食べたい方は早めの方がいいと思います!(特に平日)

 


コンスープ激ウマなんすけど、補充された途端列になってたwww

むしろお客さんの方がめっちゃ貪欲だったよ!

 


接客はとても良かったです。

お席も案内してくれるし、片付けも変わってくれるし。

(でも平日の空いてる時はカウンター席よりテーブル席が良かったなぁ…なんて)

 


いくら美味しかったなぁ(*´꒳`*)

 


飲み物はお部屋に持ち帰りできます。

 


★リピート

 

 

 

うーんうーん。。。

お部屋も立地もよし!

大浴場も私の好み!

朝ごはん…もうひとこえ!

を総合すると、

札幌はもう少しホテル色々泊まりたいので…なしかな?

 


札幌参戦決めて、その時もうネットではホテルほぼなくて、JTB駆け込んで、予算提示して、決めたのですよ。

三連休2日目だからべらぼうに高かったよね(>_<)

でも取れただけ良かったか!

 


大浴場は、洗い場8箇所と浴槽のみ。

洗濯機ありの、洗面所は3-4箇所?

洗面所は混んでてお部屋戻りました。

大浴場は15日のみ利用したんですが、関ジャムのセッション前に行ったらスムーズに入れました。

サウナとか水風呂も欲しいなぁ…なんて。

お部屋のお風呂も使いやすかったです。

 

next is OSK!