かまして。

すきなものをすきなだけかまします

宿泊遠征★ホテルサンルートプラザ東京

・2019-01-08-09

・アーティスト  東京ディズニーシー

・交通  飛行機

・ホテル予約 楽天トラベル

 

 

 

https://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp

 

 

 

部屋タイプ

キャッスルルーム(2人利用)

 


https://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/room/castle-room.html

 

 

 

お部屋写真

f:id:kirityanpon:20190421212506j:image

 

りんごのオブジェ。


f:id:kirityanpon:20190421212502j:image

 

東京湾びゅー!


パークで遊んで、ホテルでたらふく食べたのでほぼなし。

めっちゃ話してたw

 


チェックイン、チェックアウト

 


チェックインは朝ウェルカムセンターで。お荷物を預けて、ここではお支払い無し。ポスターは預けられなかったよ←

空いていて(8:00くらい)、鍵も受け取って、パークチケットも35thがここで買えるとのことで買い。(支払いJCBデビッド)

荷物はお部屋に入っていたのではないかな?(記憶無し)

 

 

 

チェックアウト

 


お支払いして、記念にどうぞとカードキー頂きました!

 


アクセス

 


ディズニーリゾートラインもそうだしランドと舞浜駅までバスが出ているのもポイント高し!

結局リゾラしか使わなかったけれど…!

 


朝食

 


割引(結構大きめ)あったけれど利用せず。

 


リピート

 


次泊まる時はサンルートじゃないのかなぁ?

価格もお手頃だし、最初は1人で予約してたし、1人ディズニーにも優しいホテル。

閑散期だったからかな?

 


次は朝食行ってみたいな~!

お米が博さんのつや姫なはず!

 


唯一はパーク堪能するとコンビニがないってことかな?

まぁ昔みたいにおやつ買ったりはしないけれど…。

飲み物はリゾラの自販機で買って行きました~。