かまして。

すきなものをすきなだけかまします

明日

V6のコンサートに行きます。

私的ラストです。

思えば1999-2000のカウントダウンコンサートで博を王子様認識し、2001年V6コンサートデビュー。

それから開催されるたびに欠かさず行ってきた。

2005年も

2015年も

11/1は運良く代々木に居た。

今年は…画面の向こうで会おうじゃないか。

(一応飛行機飛び乗る用意はしてる)

今日は仕事を終えて、何故か今更紫のトップス探して(結局買わなかった)、来週の食料買い込んで、お肉冷凍して、準備して。

なんで楽しいはずのコンサートなのに泣けてくるんだろ。

一度は断念しかけたさいたま。

でも色々落ち着いたし行くっきゃないと腹を括った。

初めてのさいたまスーパーアリーナ

いつも新幹線から見ていて、そろそろ東京駅着くな〜、柿落としさいたまスーパーアリーナ

いつもの秋田駅からでもなく、秋田空港からでもなく、車と新幹線乗り継ぐのでちゃんと辿り着けるか不安です。

believe、自分。

多分仙台と同じように、博、追っかけるんだろうなぁ…。

博お手振りくれるかなぁ?

言葉でまとめてみたらそんなに考えているようで考えてなかったわ。

3/12の私は会えないまま11/1を迎えると思ってて、コンサート決まっても行けるか分からなくなり、結果行けたわ。色々ありがとうございます。

ニコンがあればうちわは振れるだろうし、メンバーカラーの紫もこのまま継続して欲しい。

でも6人揃うのを見るのは最後なんだってさ、私!ちゃんと見てね!私。

帰りの新幹線で美味しいビールが飲めますように………!