かまして。

すきなものをすきなだけかまします

1220

1220日。

SnowManがデビューして初ドーム公演までの日。

今日、やっと初めてSnow Man に会えます。

思えば2020年、初ツアーが決まって当選して、なくなって、申し込みできなくて、申し込みしても当たらなくて。

 

マツパしました。

ネイルしました。

髪染めました、一部推し色。

お洋服買いました。

うちわ作りました(一部作ってもらいました)

ツアバ持ってきました

推し色分かりやすいです。(オレンジ)

 

SMAPは山形のちっこい会場

初V6は東京ドーム(カウコン)、単独は仙台の独特な形のドーム

KinKi Kids単独は山形のちっこい会場

初カミセンは山形のちっこい会場

初トニセン は仙台サンプラザ

TOKIOは盛岡文化会館?

関ジャニ∞は札幌ドーム

初NEWSはグランディ21

 

Snow Man は京セラドーム大阪

 

楽しんできます!