かまして。

すきなものをすきなだけかまします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征宿泊★サンシャインシティプリンスホテル

Hello! 遠征宿泊記録も間空けずに来たね、コレ(笑) 今回のお宿はこちら 池袋はサンシャインシティにあるサンシャインプリンスホテルさん。 トップページ |池袋 サンシャインシティプリンスホテル 選んだ理由 ★舞浜から新木場乗り換え(楽)で有楽町線(…

TTT2回目(ネタバレあり)

やっほー! お家に帰るまでが舞台です。 遠くから来ました。 これからびゅーんと帰ります。 そんなわけでTTT、戸惑いの惑星と書いてとまどいのほしと読む。 今日の今日まで「とまどいのわくせい」だと思っていたからね。 今日も戸惑いました。 今日で戸惑い…

TTT(ネタバレあり)

行ってきました! 東京グローブ座! 先に行ってた相方′sのイノ担が 「きりはひろしのこと嫌いになれないよ」とい言うもんで どんなんだよ?と大きな期待をしておりました。 感想? 泣きました。 号泣。 ストーリーに泣いたとかじゃなくて(笑) ただトニセン…

遠征宿泊★庭のホテル 東京

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 自分のペースでのんびりと綴っていきます。 前回の続きです。 今回は3泊4日の旅で 1泊目 ホテルメトロポリタンエドモント 2泊目3泊目 庭のホテル東京 に泊まりました。 庭のホテル東京に…