かまして。

すきなものをすきなだけかまします

2016-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとしくるとし2016

やってきたぜ大晦日! 去年は休みが取れず早番でなんとか紅白リアタイするも、今年は遅番…22時まで仕事でっせ。 カウントダウンまでには帰ってくるぜ! お寿司残ってるかなぁ…ヽ(´o`; というわけで、去年のエントリー見返したら現場振り返っていたので今年…

遠征宿泊★飯田橋 ホテルメトロポリタンエドモント

ということで、来月の遠征(TTT)のホテルに悩んでいるので、前回の遠征(エイタメ)のホテルのお部屋を振り返ります。 今回は会社の福利厚生をフル活用してトータル2諭吉割引! それでも少し贅沢しました(*´艸`*) 少し早い冬休みも兼ねてましたからね! そ…

関ジャニ’s エイターテイメント(ネタバレあり)

おばんどす。 行ってきました! 東京ドーム! 東京ドーム久しぶり過ぎてはしゃぐ。 あー、思えば博に初めて一目惚れしたのも東京ドームかぁ← 個人的事情は置いておいて早速感想をば。 今回天井席に着き細かいことはわかりません。モニター頼みでした。 ★オー…

先を越されました

はい、というわけで久々のブログ更新が自担に結婚を先越されましたスペシャル~! (ふ~) マルベスとかリサイタルとか秋田ミュージックキャラバンフェスとか下書きはちょこちょこしていたのですが持って行かれました。 いい肉の日に!(笑) ここで昨日の…

罪と夏 おぬしもわるよのぅ

タイトルふざけ過ぎですが、罪と夏 初回盤Aに収録されている The Light について語りたいと思います。 礼。 (スマッジ風) ネタバレあります。 とりあえずユニット曲が入るのは知っていたけれど事前に情報はなく、発売日を楽しみにしておりました。 フラゲ…

キスシーンを見たいと思うのは異常なのか(ネタバレあり)

とうとう幕が開いた。 ついに丸山隆平主演「マクベス」開幕ですね! wsとネタバレを薄目で見つつ「はにゃ~ん」となったのは言うまでもない。 初日のネタバレツイートで 「キスたくさん」などと見たので 「んの?本にそんなシーンあったっけ?」と思い 今「…

大千秋楽

もう1週間経ちましたのね。舞台の感想はさておき、備忘録宿泊編!今回泊まったお宿は横浜桜木町ワシントンホテルじゃらんさんの飛行機とセットのパックを使いました!1週間くらい前の予約なのにお値段格安!下手にバスで行くより安かった!本当はもういっこ…

感想をとりあえず吐き出してみる(ヒメアノ~ルネタバレ有り)

勢いだけで「ヒメアノ~ル」見てきました。 グロ系苦手、もう一つ苦手要素もあったのですが とりあえず、見てよかったな~と思いました。 感想は 「グロいし生々しいけど、もしかしてこれファンタジーじゃね?」 です。 以下ネタバレ含むのでご了承下さい。

復活

前回はぐだぐだな記事を書いてしまい大変反省しております。今回はなんの記事かというとぬぅわんとまるべす復活当選しました!この2週間落ち込み切り替え待ちわびていたメール!予告なく来たので大人気なく泣いてしまいました。良かった…まだチケットお探し…

あの時

レコメンを聞いていなかったら渋谷すばるを嫌いになっていなかったら人の悪口言わなければ部屋を片付けてれば人を嫌いにならなければたらればたられば鱈レバーキリがない。掛け持ちしなければよかった好きにならなければよかったなんですばるくんLIVE行った…

あの時レコメンを聞いていなかったら

私は今、泣きそうになりながらお酒を飲んでいないだろう。 まだ泣いてないけどね。 むしろ昨日とかの方が泣いていたけどね。 だってラジオ始まったらいつもどおりのいつも以上に面白いラジオで 本当に終わるの?って感じ。 (レコメンリアタイなぅ) kiritya…

あの時渋谷すばるを嫌いになっていなかったら

私は今、どうなっていただろう。渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌@東京/Zepp DiverCityへ行ってきました!タイトルは、そのまま。関ジャニ∞好きになってよかった。渋谷すばる好きになってよかった。ということです。思えば10ん年前、坂本さんのshelterを歌った…

関ジャニ∞リサイタルのDVD&Blu-rayが出た~

はいということで 出ましたね。 むふふ。 もちろん、もちのろんDVDとBlu-rayの二枚買いをしましたよ。 なんでこんなに興奮しているかというとMCとか除いて自分の参加した公演が映像になったの関ジャニ∞では初めてなんです\(^o^)/ 結果映ってはいなかったも…

元気になるから元気になってね

つかこう仕事中こそっとといれっとでふらっとTwitter覗いたらえらいことになっててどうやって仕事したのか覚えてなくて、でも頑張って資料作って買い物して友人とご飯食べて、スマホの電池ぎりぎりまでレポ見て、電池切れて、家帰って、レポ漁って、泣きそう…

飛んでゆきたい

明日から関ジャニ∞ 元気がでるLIVE@京セラドーム大阪。 行きたい! 超行きたい! 「ただいま~」 「おかえり~」 のC&Rしたい。 「おかえり~」じゃないのに地元民っぽく「おかえり~」って言いたい。 例え「エスカレーターは右、右」って毎回言い聞かせて…

ピングレ

去年の4月くらいに買った加藤シゲアキ先生の「ピンクとグレー」をやっと読んだ。 サタプラ初回放送お泊り(仙台一人旅2015/4/3~2015/4/4)の夜に読もうと買ったのに家に忘れていったし、V6デビューおめでとう時期コンサート遠征(2015/10/29~2015/11/2)…

星に願いをかけたこともなかった

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 2015年最後の日、幸せでした。 2016年最初の日幸せでした。 何が嬉しかったのかっていうと ・井ノ原さん紅白司会 ・関ジャニ∞のバックにV6(他の方も) ・ディズニー×V6 ・V6 ・カウコン…