かまして。

すきなものをすきなだけかまします

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になるから元気になってね

つかこう仕事中こそっとといれっとでふらっとTwitter覗いたらえらいことになっててどうやって仕事したのか覚えてなくて、でも頑張って資料作って買い物して友人とご飯食べて、スマホの電池ぎりぎりまでレポ見て、電池切れて、家帰って、レポ漁って、泣きそう…

飛んでゆきたい

明日から関ジャニ∞ 元気がでるLIVE@京セラドーム大阪。 行きたい! 超行きたい! 「ただいま~」 「おかえり~」 のC&Rしたい。 「おかえり~」じゃないのに地元民っぽく「おかえり~」って言いたい。 例え「エスカレーターは右、右」って毎回言い聞かせて…

ピングレ

去年の4月くらいに買った加藤シゲアキ先生の「ピンクとグレー」をやっと読んだ。 サタプラ初回放送お泊り(仙台一人旅2015/4/3~2015/4/4)の夜に読もうと買ったのに家に忘れていったし、V6デビューおめでとう時期コンサート遠征(2015/10/29~2015/11/2)…

星に願いをかけたこともなかった

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 2015年最後の日、幸せでした。 2016年最初の日幸せでした。 何が嬉しかったのかっていうと ・井ノ原さん紅白司会 ・関ジャニ∞のバックにV6(他の方も) ・ディズニー×V6 ・V6 ・カウコン…