かまして。

すきなものをすきなだけかまします

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

acmfの下見に行ってきた!

へすまであと3日? 由利本荘市まで下見に行ってきましたよ! 横手市にも下見に行かなかったのに下見に行ってきましたよ! 秋田市からバイパス通って岩城から高速(無料)乗り、本荘で降り、P1の矢島スキー場までひーこらひーこら。 2時間くらい?? ナビで迷…

遠征宿泊★東京ドームホテル

●2017.08.16-17●アーティスト 関ジャニ∞●公演名 ジャム●交通 新幹線●ホテル予約 JTB(会社の福利厚生利用)(ホテルのみ)今回も2名利用(笑) ●東京ドームホテル ●部屋タイプ ツイン →ツイン 高層階(24階) 東京ドーム側でした! ホテル都合で高層階になっ…

スパイダーマン ホームカミング

時はカミング♫ なーんてカミングにはセンチュリーつけたくなる私です(笑) 昨日山の日は祝日なのに朝も早よからお盆で混み合う映画館にアラサー1人で来てみまして 泥棒役者の前売り券(特典付き) を買いましたとさ(。+´ω`+。) ちゃんちゃん! ってちゃう! …

3500円を節約できなかったか

を振り返ります。 先日の大阪遠征で、やっとこさ費用の整理をしてみましたらSuicaに4000円チャージしたことが判明。500円ぐらい物販で使用したので、残りの3500円について、暑くて全然移動していなかったはずなのになぜ?ということでお得切符とか使えなかっ…