かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ゆくとしくるとし

恒例の振り返りさくっと行ってみよう!

 


1月

高橋優 秋田市文化会館

 


2月

3月

4月

5月

 


6月

長野博 ForeverPlaid 宮城県名取市/山形県山形市

ゴスペラーズ 山形県山形市

 


7月

(出張ついでにオレンジkiss看板巡り)


8月

9月

 

10月

(映画おそ松さんアドトラック


11月

NEWS 音楽 セキスイハウススーパーアリーナ(宮城)

 


12月

 

 

 

20thCentury(長野博

 

f:id:kirityanpon:20221231131625j:image


昨年に引き続きタイミングが合ったので、ラストジンクスに会いに行けました!

(秋のミュージカルは見送ったけれど)


来年も会えることが決定しております!


ホテルはまとめてなかった

メトロポリタン山形さん!

駅近!旅割クーポン様々でした。

 

 

関ジャニ∞

 


こちらも18祭見送りの丸山さん舞台2つも見送り…。

年明け一発目ドーム行って2019年9月5日以来に5人に会うんだ…うん。

 


NEWS

 

f:id:kirityanpon:20221231131743j:image


こちらは2019年4月ぶりに初めての3人!

しかも初めてのオーラス!

カスタネットももちろん買ってカタカタ鳴らした!


ホテルはまとめてないけど三井ガーデンホテル仙台さん。

 


大浴場付き!お部屋は申し分無し。

朝ごはんも美味しかった♪

でも駐車場とか、系列の東京で泊まったのと比べるとうーん、なのでリピは無しかな?

 


Snow Man

 

f:id:kirityanpon:20221231131847j:image

 

 

f:id:kirityanpon:20221231131859j:image


そろそろ会わせてくださいよぅ…。

コンサートなんて深澤担とそれぞれ一本釣り(ひと公演しか申し込まない)して落選…。

復活も機材席開放も来ず…

そろそろまじでめめ担になっちまいそう…(映像供給過多)

映画の舞台挨拶は楽しかったデス!

 


高橋優


フェスは見送り…

自分のペースで応援しておりますが、とうとうファンクラブ再入会しました!

 

そんなこんなで駆け足で振り返りましたが、まだまだ地方オタクには厳しい遠征事情となっております。

 


来年こそは皆平和な世界を!