かまして。

すきなものをすきなだけかまします

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとしくるとし

は~いよいよ大晦日。 大晦日と行ったら紅白歌合戦! 例年希望休を取りお寿司を片手に飲むっていうスタイルが定番だったのに 今年は仕事…で危うくリアタイが危ぶまれましたが… なんとかリアタイできるシフトにイン。 (休みは取れなかった…) そんなわけで現…

ニズム

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!始まりました。札幌にいるうちに感想書いておきたいとちまちま書いていたのですがまとまらない…。※演出ネタバレあります!私は確実にチケットが欲しかったので札幌へ。飛行機のダイヤが変わっていて去年よりも遅く着いたので全て…

乾くのは肌だけ

12月初旬の体調不良に悩まされていて、病院行ったりして(病院嫌い)、寝込んでいて、やっと来週のコンサートのために街に出たらスッピンの自分と肌ガサガサな自分にハッとなってしまった。 枯れてる…。 一ヶ月前はコラーゲンだのパックだのやれジムだの気を…

カケモチノススメ

涙の代々木からもうすぐ二週間が経とうとしておりますね。 V6ファンの皆様、ロス具合はいかがですか? もう私はどっぷりロスですよ! 多分今代々木のことをインタビューされたら(んなことないけれど) 絶対号泣するか、涙ちょちょぎれる。 WS、新聞、にこけ…

気がつけば…

もう11月はすぐそこです。あと5回働けばV6さんに会えます。ってやばーい。札幌終わったら代々木まで2ヶ月あるから余裕でしょって余裕ぶっこいていた自分に喝を入れたい。まさか五連休なるとは…思わなんだ。喝っ入れてみた。(笑)とりあえず先日友人宅でうち…

まさかの

預言者かよってくらい、前回のブログの通りでした。 札幌公演。 泣いたし、ただ好きな曲が流れただけで、崩れ落ちたし、スパーンとV6モードなったし、何よりも演出とか曲目とか10周年持ち出されて、泣かないわけにはいかないじゃないか! ベリベ毎日聞く! …

いよいよ

日付が変わったので今日2015年8月30日から V6さんのAnniversaryTOURが始まりますね(^^) 私は幸運にもチケットが当たることができたのでさっぽろぽろぽろぽろっぽろ (ぐるーぷちげー/笑) へ行って参ります。 関ジャニズム以来の札幌~! 滞在時間は短い…

ファンサとファン  関ジャニ∞リサイタル 【ネタバレあり】

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!に行ってきました。 一日目終わりのエントリーと、二日目終わりのテンションが全く違う(^_^;) まだね一日目はね二日目があるさ~って思ってたんよね~。 二日目?ファンサ的には惨敗。 いや、ドームコンに比…

関ジャニ∞リサイタル

終わった〜(*´艸`*)終わった〜(*´艸`*)楽しかった!私がえいとさん好きになった時にはもうドームでしかやってなかったから、アリーナクラスでえいとさん見れるなんて!もう二度とないかもしれない…と思ったら某高橋くんのおかげで秋田でもやってくれるかなな…

お振込みと返金手数料 お祈り編

やっほ~ 軽← ようやく仕事が落ち着いたのでブログします。 ブログするって正しい日本語ではないよな。 「ブログを書きます」 「ブログをしたためます」 「ブログを入力します」 そんな違いどうでもいいんですけれど。 はてさて昨日もう日付が変わって一昨日…

お振込みと返金手数料

とうとうこの日が来てしまった。 青い封筒が届き始めていると。 ひぃ。 一年前の自分に言いたい。 「貯金しろ」 とな。 うん。 とりあえずX-DAYは5・28以降順次。 某リサイタルの関係でね。 返金手数料のことを考えると web申し込み後払いのほうがいいの…

生きてます

てってれー キーボード復活しました! Google入力にしたら治り気味です← 最近はV6の新曲「timeless」貧乏です。 計6枚買いました。 ポスターに釣られまして。 うへへ。 コンプリートしました♪ イベント応募もぎりちょんで間に合いました。 当たるのかな~?…

けっきょく単純な件

はろーえびばでぃ! 世間ではごーるでんうぃぃぃぃぃぃくらしいですけどまったく関係ないです。 お仕事です。 ようやく5連勤終わり、休みです。 一日だけな。 V6さんのCDもいつ取りにいけるのか…。 あ~でも7日(フラゲ日)にツ○ヤさんには行けるな! 8日は…

じゃいあん!

今年の夏は暑いぞ~! ということでエイトさんのリサイタルが発表されましたね! 地方民の私にとっては願ってもない岩手&宮城。 しかも日程がV6と被ってない!←ここ重要 ついその前の日 「V6大阪飛ぼうかな~」と相方ズの片割れ…(三人組の私以外の二人のう…

ラジオなサタデーなので短いです。

前のエントリーでアクセス解析の記事を書いたんですが うちのアクセス元の45%が「まっすー」になってる! とりあえずまっすーはV6のコンサートでよく見てました。 「今日は増田くんが来てくれてます~」 ってね。 ある年なんか、代々木のVIP席から通路がな…

観覧数100PV突破!

らしいです。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 自分の気持ちを整理するためにやっているんですが 日々アクセス解析はおもしろいので見ています。 ちなみにキーワード検索でたどり着いた方の キーワード多い順はこちら! まっすー加藤シゲアキ…

6人

ここんとずっと通勤(車で片道40分)は往復NEWSさんを聞いている。 コンサート名を選ぶと勝手にライブラリからリストを作ってくれるアプリでセットリストを聞いている。 今日なんかお腹すいた帰り道「ポコポンペコーリャ」を聴いてカルボナーラが食べたくな…

ブログタイトルつけました&ラジオかぶり話。

かまして。 秋田弁で「かきまわす」という意味です。 V6も∞もにゅーすもすべてかましてみよう!と。 なんのひねりもないな(笑) ひと月後には変わってそう!(え) それはそうと前回の記事、わたし的には結構大勢の方に 読んでいただきました。 ありがとう…

はじまった。

なにが? みたいなこのふわふわした気持ち。 始まってしまったのだよかぁさん(エナリ風) 思えば去年の今頃レコメン!を聴いて関ジャニ∞の丸山くんに陥った。 1999年の大晦日に長野博に一目ぼれして以来ずっと長野博とV6にはまっていた私がノーマークな関…