かまして。

すきなものをすきなだけかまします

生きてます

てってれー

キーボード復活しました!

Google入力にしたら治り気味です←

最近はV6の新曲「timeless」貧乏です。

計6枚買いました。

ポスターに釣られまして。

うへへ。

コンプリートしました♪

イベント応募もぎりちょんで間に合いました。

当たるのかな~?

しかしうちらというかいつもコンサートに行く仲間は3人で

3人応募ができず結局一人ひとりになりました。

当たるのかな~?

 

好きな曲はROADSHOWです。

まだ詳しく歌詞を照らし合わせてはいないんですが

「特別な夜は平凡な夜の次に来る」

にlinkしているものがあるようなないような。

 

SPOTLIGHTのDLするやつはDLしたんですけど

イマイチ見方がわかりません(泣)。

落ち着いたらじっくり堪能しようと思います。

 

そして見ると言えばまだ初回盤のDVDを見れていない‥。

 

そして、申し込みといえば

ジャイアン!じゃなくてリサイタル!(笑)

17日までです。

 

忘れないようにしないと。。。

 

本日も備忘録ブログでした。