かまして。

すきなものをすきなだけかまします

映画◆破門ふたりのヤクビョーガミ

忘れないうちにしたためようと。

※ネタバレあります。

 

 

素敵なおじさま方の映画!

 

(笑)

 

おじさまホイホイでした…。

 

おじさま×スーツ×眼鏡×やくざ

 

=∞

 

(笑)

 

蔵之介さんはもとい宇崎さんにほうかさんそして

 

國村さん❤️

 

 

もうやくざの愛人なりたいよね。

 

席座って予告の時に気がつく…

 

あらすじ見てねぇ…( ;´Д`)

 

予告のハルチカハルタとチカヤバイかわいいでごまかしたけど(笑)

 

感想はとりあえず横山@二宮がスクリーン映えするため息を呑んだ冒頭の波紋なシーン。

 

唇と肌の白さがえっちぃよね。←

 

肌と言えば、泡風呂のシーン。

 

裸じゃないんじゃ〜とスクリーンにポップコーン投げつけたくなる衝動に駆られましたが(あくまで例え、比喩)、濡れたTシャツからはだける白い肌、もそれはそれでオツなもんで。バスローブのおまけも付いてきたしね。

 

蔵之介さん@桑原はもう全てが、全てが!素晴らしい!

 

スーツも眼鏡も歌声ももこもこパジャマも❤️❤️

 

あの歌声のために金払うな<(*´Д`*)>゙

 

リピートしたい(*´艸`*)

 

見終わった後の感想が蔵さん蔵さん(笑)

 

 と、何ヶ月か放置しておりましたとさ( ;´Д`)