かまして。

すきなものをすきなだけかまします

スパイダーマン ホームカミング

時はカミング♫

 

なーんてカミングにはセンチュリーつけたくなる私です(笑)

 

昨日山の日は祝日なのに朝も早よからお盆で混み合う映画館にアラサー1人で来てみまして

 

泥棒役者の前売り券(特典付き)

 

を買いましたとさ(。+´ω`+。)

ちゃんちゃん!

 

ってちゃう!

ちゃうちゃう!

泥棒役者はたまたま!(笑)

 

関ジャニ∞さんがアンバサダーを務める映画

 

スパイダーマン

ホームカミング

 

を見てきました!

 

日舞台挨拶生中継付き(。+´ω`+。)

 

まぁ、初日舞台挨拶はアンバサダー関ジャニ∞を代表して

 

❤️すばるさん

💙しょーたさん

💚ただよしさん

 

でした!

 

1人だし映画館だしキャーキャー言えなかったけれど、めっさ心の中ではキャーキャーしてました。

 

中継用のカメラが正面からもあるけれど斜め下くらいにあって、すばるさん伏目担当としてはとてもうれしかった。

 

舞台挨拶は司会のおねいさんからの質問に安田さんが濃く答えまくる形?でしたが、内心「保護者、保護者はいませんか〜( ;´Д`)」ってなったのは内緒…

 

スパイダーマンさんが出てきた時に「ま、まるやま?」と思ってしまった!

だって動きが動きが丸ちゃんっぽかったの!

でもスーツの下ごつかったし、違うかなって。

でも動きが丸ちゃんっぽかったの!(2回目)

 

でも生中継いいなぁ。

泥棒役者の時もやってくれないかな〜?

 

んでスパイダーマンですね!

 

ネタバレしますね。

 

初めて見てなーんとなくあらすじくらいは頭に入れたのですが、

おじさま萌えしました(。+´ω`+。)

 

ロバートダウニーJr.かっけー!

 

とりあえず主人公かっこいいのに学校では華やかではない側。と。

でも頭いいと。

 ふむふむ。

 

最後クレジット見て初めて知ったのですがリズ役(ヒロイン)の声美山加恋ちゃんなんですね!気がつかなかったー!

 

突っ込みどころは多かったけれど、

是非続編も見たいです!

 

やはり司会のおねいさんも言っていたけれど、ねばねばが流れ、

 

日本語版主題歌

関ジャニ∞

作詞作曲 安田章大

のクレジット感激ひとしお…(;_;)

 

とても良いお盆休み…もといただの休日でした!

 

混んでたから人の少ないスタバでまったりして、そそくさ帰ったよ。お盆の田舎のイオンは渋谷みたいなもんさ…

 

 

ちなみに泥棒役者の前売り、ただ買いに行ったとか書いたけれど、昨夜0時過ぎに通販覗いた時はまだ在庫あって、劇場で買うから買わなくていいか!と買わなかったら、朝起きたら売り切れてたので、買えなかったらどうしようどうしよう…田舎だけれどエイターさんたくさんいるし、内心ビクビクで劇場向かってたのさ!

 

前売り券発売9時からかなぁ?って思っていたから最悪映画の最初見れないと思っていたけれど、もう着いた時には売店開いてて、アッサリ買えてホッとした…♬

 

V6さんのツアーも始まりましたが、まだまだ私の∞モードは続く…

 

東京ドーム遠征時のとりきのよやくとれなくて凹んでるけどな…(;_;)

 

 明日から関ジャニ∞東京ドーム公演スタート!

 

私は最終日にお邪魔します(*´艸`*)