かまして。

すきなものをすきなだけかまします

遠征宿泊★ホテルモントレー赤坂

●2017.10.10-11

●アーティスト 加藤シゲアキ

●公演名 舞台 グリーンマイル

●交通 飛行機

●ホテル予約 じゃ○ん

●久々の1名利用

 

★ホテルモントレー赤坂

 

【公式】赤坂(東京都)ホテル|ホテルモントレ赤坂

 

★部屋タイプ

スタンダードダブル

朝食・入浴剤付き

 

【公式】スタンダードダブル|赤坂(東京都)ホテル|ホテルモントレ赤坂

 

★お部屋写真

 

f:id:kirityanpon:20171027182058j:image

 

f:id:kirityanpon:20171027182116j:image

 

f:id:kirityanpon:20171027182141j:image

 

f:id:kirityanpon:20171027182203j:image

 

前日のロイパで温度調整苦労したので、カラン式?最高でした!

 

 

f:id:kirityanpon:20171027182220j:image

 

お水は買ってきてたので(笑)ポットに使用しました!

  

寝心地バツグン!

加湿器もお水入ってたし!

 

★アクセス

 

赤坂見附駅から徒歩何分だろ?

とりきに寄ってから行ったので10分くらい?

ゆっるい登り坂なので、デカイキャリーバックはきついかもしれません。

この日はキャリーバックは送ってしまいリュックひとつで泊まりました!

そのために色々頭使った!(笑)

 

近くにローソンありました!

 

★チェックイン、チェックアウト

 

割愛(笑)

 

★朝食

 

和で攻めると思ったときに限って洋食が、充実してました。前日のロイパは1種類だったスープも2種類とか、ベックエネディクトとか。

 

f:id:kirityanpon:20171027184638j:image

 

この他にコーヒーとコンフレークをば。

景色もよかったし、空いてる時間に行って良かった(*´艸`*)

ぼっち席がないので、ぼっち…お一人様は時間ずらした方が○!

 

お部屋にコーヒーお持ち帰りもできました!

 

★リピート

 

…( ;´Д`)

安く泊まれたら(笑)

 

今回はじゃらんポイント2000ptと、モントレークーポン2000ptで実質4000円引きだったので利用しました。

(さらにポイント10倍とか?1000pt還元予定!5000円引き!)

 

正規の値段は泊まれないかなぁ…朝食無しで諭吉切れば泊まるかもです!

 

豊川稲荷

 

目の前が豊川稲荷だったのでチェックアウト後お参りに。平日でしたがちらほら参拝客が。

ネットでは親切な…とありましたが売店も御朱印も結構ビジネス(笑)

豊川稲荷なのに神社じゃないんですって!お寺さんなんですって!

 

七福神参りもしました〜!

 

いいことありますように!

 

ってこの後お腹壊したけどな(笑)