かまして。

すきなものをすきなだけかまします

遠征宿泊★ホテルサンルート有明

・2018.04.15-17(2泊)

・アーティスト 舞台泥棒役者丸山隆平)、TDL

・交通 飛行機

・ホテル予約 旅作

 

https://www.sunrouteariake.jp

 

 ★部屋タイプ

レディースシングル

https://www.sunrouteariake.jp/guestroom/roomtype.html#women_single

★お部屋写真

 

なし!

撮ったのですがiPhone壊れた時にバックアップに失敗しました(o_o)

 

 ★チェックイン、チェックアウト

 

TDRからホテル直通のバスで。

なので若干混みました。

あと新人さんがアドバイスつきで対応してたので、荷物やレディースルームアメニティとかやることたくさんあって申し訳なすでした。

 

チェックアウトは11時。ですが舞台当日券の関係上、それより先に。この時も新人くんだったかなぁ?

 

混んでる時は精算機チェックアウトもできます!

★朝食

 

付けず頂かず。

ホテル内にローソンがあるのでそこでパン買いました。

ただ夜も朝もタイミングが悪いのかおにぎりとかサンドイッチとかは皆無…。

朝ごはんをしっかり食べたければ朝食つけたほうが良さげですね。

 

あとレストランでも10時から朝食プレート的なものありました。

 

 

 

★リピート

 

結構リピートしてまして。だいたい1人インパの時はここ、ですかね?

TDR⇔ホテルの無料バスがポイント高いのと、TDRからバス使わなくても京葉線りんかい線で楽チン!

 

今回わかったのはりんかい線埼京線直通なので、大崎までびゅーんって行けるから山手線内も意外に早く行けました!

(本当はゆりかもめ乗りたい派)

 

レディースルームのマッサージ機(足)がとても重宝!歩き疲れた足には染みる…!

あとドライヤーもパナソニックのナノイーなので、剛毛な私も安心!

前はイオンスチーマーもあったんですけどね…なくなったんですかね?

 

レディースルームアメニティも蒸気にアイマスクが入っていたからポイント高し!

レディースルームなのでクレンジング、化粧水、乳液も備え付けだし、アメニティも入ってます!

(使い心地は悪いので持参して方が…いいかも?)

 

 ★ぼやき

 シャトルバスは予約締め切り時間あるので気をつけよう(フロントに電話してなんとかなった)