かまして。

すきなものをすきなだけかまします

気がつけば…

もう11月はすぐそこです。
あと5回働けばV6さんに会えます。

ってやばーい。

札幌終わったら代々木まで2ヶ月あるから余裕でしょって余裕ぶっこいていた自分に喝を入れたい。

まさか五連休なるとは…思わなんだ。

喝っ

入れてみた。

(笑)

とりあえず先日友人宅でうちわ作成のお手伝いしていた時に図書戦ドラマとsuper very best、anniversary shop ver.のPVをDisk3まで見たから良しとする。

とりあえず10周年は超えた←

なんか間空きすぎて、札幌は泣いたことしか覚えていない…。


そして今日(日付変わって昨日)はネイルと美容院と図書戦映画を!

旅行前ってバリ忙しいですよねぇ。
ましてや私仕事終わりに買い物出来ないので時間のやりくりが…(´・_・`)

救いは、出発はお昼なので最悪どんなに残業しても時間はある!かな?

えいとさんも無事札幌当たって、京セラ外れて、でも札幌より大阪の方が飛行機安くて…行っちゃおうかしらなんて思っていますがとりあえずはV6!

あー、思い出さなくていいこと思い出してしまった。

11月1日は来て欲しいけれど来てほしくないような。

ま、30超えたらいくつ年取っても同じか!(笑)

代々木何着て行こうかな〜?←まだここ



#NowPlaying 
ほろりメロディー - 関ジャニ∞