かまして。

すきなものをすきなだけかまします

カケモチノススメ

涙の代々木からもうすぐ二週間が経とうとしておりますね。

V6ファンの皆様、ロス具合はいかがですか?

 

もう私はどっぷりロスですよ!

 

多分今代々木のことをインタビューされたら(んなことないけれど)

絶対号泣するか、涙ちょちょぎれる。

 

WS、新聞、にこけん、雑誌、雑誌、雑誌

 

そしてWOWWOW!

泣かずに入られない!

 

おそらく10年前の私だったら

 

「次の現場プリーズ!」と悶えていたことでしょう。

 

それが掛け持ちしている現在

 

「LIVEまでに早くAlbumを覚えなければ!」

という焦りで関ジャニ∞を聞いてます。

 

 

思えば、関ジャニ∞を好きになったのもOMGがDVD発売まで全て終わり

もう何もV6の現場が決まっていなく、あるかわからない2015年を信じてた時でした。

 

次があるっていいね☆

 

んで毎日の通勤はすーべりから元気が出るCDなのですが

その中に入っている元気が出るソングを聞くと此処からを聞きたくなってしまうのです。

 

どちらもメンバーが作詞作曲(Vはいろいろ持ち寄り、関ジャニ∞はリレー方式でテーマも少し違うけど)したもので、違いというか私が求めているというかなんというか。

 

冒頭でかなりV6ロスと書きましたが、ここまで読むと全然ロスっちくないですな。

いやしかしかなりロス。

 

ロスというか

 

私って、V6のことこんなに好きだったんだ

 

って感じです。

 

14年、V6だけを追っかけてきた期間があったからこその感動だったと思います。

 

ってなわけで関ジャニ∞のMステ4回め行ってみよう!

 

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

 
関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

 
関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!