かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ゆくとしくるとし

 

は~いよいよ大晦日。

大晦日と行ったら紅白歌合戦

例年希望休を取りお寿司を片手に飲むっていうスタイルが定番だったのに

今年は仕事…で危うくリアタイが危ぶまれましたが…

なんとかリアタイできるシフトにイン。

(休みは取れなかった…)

 

そんなわけで現場の羅列で一年振り替えようの巻。

 

1月 関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(@京セラドーム大阪) 関ジャニのレコメン!ラジオ史上最大の公開録音スペシャ (京セラドーム大阪)

2月 なし

3月 高橋優LIVE TOUR 2014-2015「今、そこにある明滅と群生」@秋田県民会館

4月 NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE@セキスイハイムスーパーアリーナ

5月 六魂Fes!(高橋優他)@秋田県立体育館

6月 なし

7月 V6 Next Generation 公開録音@岩手安比高原

   高橋優デビュー5周年ベストアルバム発売記念祭「秋田で笑う約束」(フリー/ミニライブ@エリアなかいち

8月 関ジャニリサイタル お前のハートをつかんだる!@盛岡アイスアリーナ×3 

  ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 “SINCE1995~FOREVER”@きたえーる

9月 なし

10月 ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 “SINCE1995~FOREVER”@代々木国立競技場第一体育館

11月 ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 “SINCE1995~FOREVER”@代々木国立競技場第一体育館

   高橋優 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR「笑う約束」@秋田県民会館

12月 関ジャニの元気が出るLIVE!! @札幌ドーム

 

何もなかった月、3ヶ月だけ…笑。

公開録音2回も行ってるし!

優くんも秋田で開催されたものは皆勤賞!

(地元なのでお財布に優しい)

(県民会館に2回も行ってる)

コンサートで東京に行ったのは10月~11月の代々木だけか…

(出張では二ヶ月に一回行ってた&2月に旅行のついでにすばるくんソロコンのグッズを買いに行った)

私の2年前のビジョンでは

「20周年は大阪とか福岡とか行って全会場行く!」と鼻息あらかったのだが、まさかの倍率に終わった20th…。お友達に感謝感謝の20th…。今年はよく泣いたな…。

だって新潟外れるとは思わなかったもん(><)。

 

あとは舞台が一つもなかったってことでしょうか。

毎年なにかしら舞台は行っていたので…。

むしろなかったのか…。

 

ってなぜ振り返ったかというと来年は少し遠征を控えて貯金したいなと思ったからなのですが、そう決めた途端メールとか来るもんですね。

 

未だにFP(フォーエヴァー・プラッド)とすばるくんソロLIVEは悩んでおります。

いやすばるくんソロLIVEはもう決めてます。顔認証だし!

同行者もFC会員だから去年よりはもしかしたら万が一ってことです。

ライヴに行きたいのです今の気分。

 

FP(フォーエヴァー・プラッド)は前回全国駆けまわったこともあり、なんぼでも見たい!と思いつつ前出の遠征減らしたい…という相反する思いをいかにどうするかにかかってますねん、そうですねん。ま、平日多いので休みやすいかなと思います。

仙台は前回の空席祭りがトラウマなので絶対行きたいと思う所存です。

 

とりあえず今日は紅白歌合戦!見届けるぞ♪

そして2016年は1月2月連続DVD&BD(関ジャニ∞からのV6)から始まるぞ~!

 

貯金はどうした…(キャベツはどうしたのメロディでどうぞ)