かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ゆくとしくるとし

ゆくとしくるとし

今年も振り返ります。

 

現場

1月

Fortune(舞台)森田剛


2月

高橋優

Free stroke

秋田市文化会館2days


現場はここで終わり←


ここからは配信


3月 Johnny's World Happy LIVE with YOU 関ジャニ∞(無料)

4月  なし

5月  なし

6月  Johnny's World Happy LIVE with YOU

V6 関ジャニ∞ NEWS Snow Man  ジャニーズJr.

7月

if or

NEWS大集会

DREAM Island

8月

トラパラ(うみんちゅ、しーくん、まつく、ちゃかちゃん)

クリエCパラ

DREAMIsland(関ジャニ∞

DREAMIsland(なにわ男子)

DREAMIsland(Aぇgroup)


9月

Travis Japan Enter7


10月

Snow Man 2D.2D

(8公演)

V6 25th anniversary 前夜祭


11月

V6 25th anniversary

 

12月

滝沢歌舞伎ZERO2020 THE movie

浅田真央サンクスツアー

 

各グループ、個人まとめ


V6

何はともあれ25周年おめでとうございます。

個人的には10周年から15年、20周年から5年経ったのが信じられないです。

現場は剛ちゃんのみ。

f:id:kirityanpon:20201230163557j:image

f:id:kirityanpon:20201230163721j:image


関ジャニ∞

47で、地元当たってたんだ。

楽しみにしてたんだ。

はよ会いたい。

f:id:kirityanpon:20201230163806j:image
f:id:kirityanpon:20201230163811j:image


NEWS

一番激動だったな…。

全て2020年の出来事だよ。

加藤先生、直木賞候補おめでとうございます。

ここはゆるゆると自分の心に任せて応援してゆく。


Snow Man

デビューおめでとう!

デビューシングル単独ミリオンおめでとう。

2ndシングルミリオンおめでとう。


デビューライブ、国内オーラス当選してたことは一生忘れない。


2021年も素敵なことが待ってるよ!!


余談ですが、1/21に岩本くんと佐久間くんと渋谷のポスター(地下)で遭遇したのはビックリした。

でもあの時の岩本くんのCD持って嬉しそうな顔して自分のポスターの前で写真撮ってたの、忘れない。

佐久間くん、とてもかっこよかったの忘れない。

神様早く全員に会わせて下さい。

 

 

f:id:kirityanpon:20201230164125j:image
f:id:kirityanpon:20201230164106j:image
f:id:kirityanpon:20201230164113j:image
f:id:kirityanpon:20201230164120j:image


高橋優さん


思えばコロナ禍ラストライブは優さん。

マスクつけて声出して。

全てを忘れて盛り上がったなぁ。

早くあの感覚を取り戻したい。

あと優さん独立したのも今年ね。

 

f:id:kirityanpon:20201230164232j:image
f:id:kirityanpon:20201230164226j:image

 

遠征(お泊り)


1.すのすとおめでとう遠征

 

宿泊遠征★横浜ロイヤルパークホテル - かまして。

宿泊遠征★ロイヤルパークホテル - かまして。


ディズニー

すのすとday(愛宕神社〜渋谷〜スカイツリー

剛ちゃん舞台

 

2.V6おめでとうお泊り(地元)


初めて地元のホテル泊まったかも?!

 

宿泊遠征★ホテルメトロポリタン秋田 - かまして。

 

総括


もろにコロナの影響を受け、県外に出てない。

そろそろ爆発しそう…。

とりあえずGO TO復活したら、ホテルにこもって映像見まくりたい。

多分地方民は今年も我慢の年になりそうなので(少なくとも秋田はというか私の周りの環境は)、いざという時のために資金を貯めようと思う。

(今年は、思ったよりヲタ資金が貯まらなかった…はて?)

あとは、理想のヲタ部屋を作るべくがんばります。

 

2021年は皆様と皆様の推しが幸せな一年になりますように…。