かまして。

すきなものをすきなだけかまします

関ジャニ∞リサイタルのDVD&Blu-rayが出た~

はいということで

出ましたね。

むふふ。

もちろん、もちのろんDVDとBlu-rayの二枚買いをしましたよ。

 

なんでこんなに興奮しているかというとMCとか除いて自分の参加した公演が映像になったの関ジャニ∞では初めてなんです\(^o^)/

 

結果映ってはいなかったものの、HGTBとかまるまる残ってたし

Blu-rayにあるマルチアングルではあと

 

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

kirityanpon.hatenablog.com

 

これのファンサもきちっと残ってました(笑)

記憶とは違って丸ちゃん真顔だったけど…??

 

あとバクステの下りも、この映像見ている人なら説明できちゃうくらいなところにいて(一部なので映ってはない)上の記事の中の「バクステがせり上がる意味のない」っていうのがおわかりいただけたと思います。

 

ということでナポリタンおかわり~というかはしごしたくてV6のDVD探す~(笑)