かまして。

すきなものをすきなだけかまします

ひろしのひ

2日たった今も忘れられない光景がある。

 

そう。

38歳男性とその日45歳の誕生日を迎えた男性のキスシーン。

 

しかも2回。

 

1回目は両手で頬骨を包み込んでキス

(どこにしたか記憶はおぼろげ)

2回目はタオル掛けて背伸びしてでこちゅー

タオル掛けて背伸びしてでこちゅー

 

大事なことは2回言った。

 

背伸びして

背伸びして

でこちゅー

でこちゅー

でこちゅー!

 

 

どこぞの少女漫画かっ!

 

(笑)

 

そりゃ確かにキスしたくなるくらい可愛かったよ。にこにこしてたもん博。

しあわせそうだったもん。

コメント求められて愛してるなんてはじめて言ったんちゃう?

愛してるだよ?愛してる。

20thの大好きにもビックリしたのに愛してるだら?

もちろん私も愛してる!❤️

 

いやまじ肉眼でちゅーを2回も見たんですよ!

2回目に至っては本当に目の前だったんすよ!

 

時が止まったかと思った。

まじで。

スローモーションだった。

 

(その割には覚えてない)

 

ぶいしっくすってそういうグループだっけ?

 

あーもうけんちゃんもあざとかわいいなぁもう!

 

なんかもうなかよしっくす最高!

 

ひろしおめでとう!

私も愛してる!