かまして。

すきなものをすきなだけかまします

遠征宿泊★ホテルJALシティ羽田東京

・2018.04.17-18(1泊)

・アーティスト 舞台泥棒役者丸山隆平)、TDL

・交通 飛行機

・ホテル予約 JTB(福利厚生)

 


https://www.haneda-hotel.com

 


 ★部屋タイプ

シングルで予約!

 


https://www.haneda-hotel.com/room#roomSlide05

 


これかな?

 

 

 

★お部屋写真

 

なし!

 


めっちゃ飲んだ後で死んでました(O_O)

 


 ★チェックイン、チェックアウト

 


終電後0時過ぎのチェックインでもスムーズな対応でした。

チェックアウトも精算無しだったのでお荷物預かってもらったくらい。

 


バスまで預かってもらって穴守稲荷にお参りに行きました。

 


★アクセス

 


行きは京急穴守稲荷駅から徒歩で。

駅からホテル見えるので迷子にはなりません。

道中コンビニも2件。

 


帰りは羽田空港までバスで。無料送迎バスです。午前は羽田行きのみ、夕方はホテル行きのみです。

 


一番遅いバスにしまして、そんなに乗ってなかったかな?

荷物置き場も大きい!

 


JALシティですがちゃんと第二ターミナルにも行きますよ。

 


めっちゃ楽チンでした。

 


★朝食

 


つけず頂かず。

前の日に買った跳び箱パンとおコーヒー!

 


★リピート

 


ありかな?

とりあえず羽田に近い!

 


もともと朝の飛行機で帰って仕事するつもりだったんですけれど4連休になったので、ラストはそのまま羽田空港国際線ターミナル)観光してました!

 


あとは、荷物置き場大きい、ベット周りのコンセント充実。

結構大きい道路に面してますが音も気にならず。

 


午前帰りの際は利用したいと思います。