かまして。

すきなものをすきなだけかまします

お振込みと返金手数料 お祈り編

やっほ~

 

軽←

 

ようやく仕事が落ち着いたのでブログします。

ブログするって正しい日本語ではないよな。

「ブログを書きます」

「ブログをしたためます」

「ブログを入力します」

 

そんな違いどうでもいいんですけれど。

 

はてさて昨日もう日付が変わって一昨日の大安を持って

V6LIVETOUR2015 申し込み終わりましたね~!

皆様何人の諭吉が旅立たれましたか?

 

私はめずらしく面倒臭かったので+50円を出して窓口でお振り込みしましたよ。

 

「仙台?」

っておっちゃんに聞かれたので

「トウキョウ」

と答えておきました。

 

新潟もあったけどね。

それだけあの振込用紙を見て分かる人もいるくらいなんですね!

地方の郵便局なのに!(笑)

 

あとは祈るだけですよ!

なむなむ。

 

とブログをしているところでTwitter(eightアカ)を除くと

高橋の優くんさんがでる「関ジャム」は全員じゃなく

 

まるすばを除くらしく‥べっこんべっこんにへこんでおります。

 

優くんさんのベースラインを丸山さんに弾いて欲しかったよぅ。

 

しかたないしかたない。

 

でも「福笑い」みたいで「象」ではないのでそれは安心かな。

 

象はライブで見たいのです。

 

もう一度言います。

 

象はライブで見たいのです~!

 

あ~どうしよっかな。

優くんさんのファンクラブ入ろうかな~?

優くんさんのライブツアーが決まって地元公演もあるので

(当たり前だのクラッカー)

ぜひチケットをげっとんしたい所存です。

 

とりあえずぶいさんと優くんさんはかぶらない~。

 

明日はきっと(予約したCDを取りに行くので)いい日になる!