かまして。

すきなものをすきなだけかまします

今、思うこと。

この記事を書き終えたら、当選している

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

を払い戻しします。

 

この4日間悩みに悩んで、でも日々のニュースに耳が痛くなって。

加えて地元県でクラスターも発生して。

自分で納得させるために文字にしているんです。たぶん。

 

自分の中で年内は遠征に行けないかな~とはなんとなく考えていました。

でも自分の身に起きると悪あがきしてしまうものなんですね…。

 

払い戻しを決断した決め手になったことを箇条書きにしていきます。(順不同)

  • 職場で県外への外出が自粛になった(感染症が再び職場市内で出たため)
  • 県からもお盆の帰省など大都市圏への移動自粛が出た(CMで見た)
  • なんなら今観光控えてのCM流れた
  • 家族の事情(高齢の父)
  • 2か月後のことなんで分からないけれど、2月から8月までで有効な対策が手洗い以外分からないこと
  • 再申し込みしても再当選とは限らないこと(多分)
  • 感染せずとも行くだけで疑いの目を向けられることに耐えれないこと(職場)
  • まだ今の段階なら払い戻しもできること
  • 検査受けたくない(インフルの検査もしたことない)
  • グッズは通販できる
  • 多分配信あるでしょう(個人的憶測です)
  • 複数人のフォロワーさんも払い戻しをつぶやいていたこと(地方勢多し)
  • 地方の田舎故、万が一感染したら村八分では済まされないこと(大げさではなく)

その反面「行きたい」と思ってた理由も上げておきます(順不同)

  • オーラスがmy birthday(ただし勤続25年の男たちもなにかありそうだからCA)
  • 横浜なら土地勘もあるから羽田→例)新横浜プリンスホテル(横アリ激近ホテル)→横アリ→ホテルおこもりとか極力一人になるルートを行けば大丈夫じゃないか、極力人と接触しないルートで行けるんじゃないかと思ったこと(もしくは日帰り)(タクシーは10,000円くらい)
  • デビュー後の初めてのコンサート、見届けられるのは今しかないこと
  • 初めてSnow Manに会えること(パフォーマンスで)
  • 人気者になりすぎて次いつ当たることになるかわからないこと

 

 デビュー後の初めてのコンサート、見届けられるのは今しかないこと

に関しては「デビューしたばっかりじゃん!」と自分で突っ込んでみましたwww

なんでもう会えないみたいな感情を抱いてるねんと わら

これから先なんらかの形で会うことはできるよねwww

デビューしたばっかりよ?

ただ、彼らの「今」を見られないのはとてもとても残念です。

 

 一応名ばかり管理職なので、「推し事」をするためにも「お仕事」が大切で、今の地位や立場を維持しないと[推し事]ができないので、信用を得るためにもここはぐっと我慢なんです。おそらく。

 

あと

・もしかしてメンバーにうつしてしまうかもしれない

ということもちこっと考えました。自分が感染するならまだしも…。

(あくまで私の持論です)

(良席で見る気まんまんやないかい←) 

 

 振替公演の時期尚早に関してはとやかく言うつもりはありません。

きちんと基準に則って行われて、感染症対策もきちんとされると思いますし、なんか配れますし、おすし。

事務所的になにか考えているのかもしれないしね。

あとやはり配信公演見ても、配信のお手軽さとかお安さとか遠征費0円とかはありがたいのですがやはり「生」、その場で感情をやりとりできるっていうのは何事にも代えられないもので。

 

これで残っているmy cardは関ジャニ∞@47のみ。

その他は明日いろいろ払い戻してグッズ代に当てますwww

 

お金貯めていつしか康二くんの故郷のタイに行きタイんだい!www

一人だと割り増しなるからあきらめていた海外遠征も視野に入れちゃうんだい!

 

最後に…思ったよりうまく文章が書けなかったけれど

 

前外れた方で今回行ける方がいらしたら再申込当たりますように…。

私と同じく払い戻しを選択された方もいつしかまた当たりますように…。

滝沢歌舞伎ZERO2020が全都道府県で公開されますように…(結構重要)

Snow Manとそのファンの方に幸あれ…

 

 


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

 


Snow Man「滝沢歌舞伎ZERO」発売記念!ベストシーンはどこ?

 


Smile Up ! Project 〜お家でたこ焼き〜 向井康二